【スプラトゥーン】あなたは日本語マスターですか?揚げ足とりだしたよ。苦しいねぇw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

649: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:21:05 ID: WjhMZhuI.net
ズルをズルと思わない犯罪者脳に何言ってもムダですわ
652: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:21:42 ID: DZR3sU/1.net
>>649
ズルと思う人がそれを管理人に尋ねて
ズルしてると思う相手に突き付けたらいいんじゃないですかね
655: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:23:03 ID: WjhMZhuI.net
>>652
了解
ニンテンドーID教えてくれよ
659: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:24:35 ID: 4huIF3L0.net
>>655
まず管理人の言質を取ってからだろ?
657: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:23:57 ID: DZR3sU/1.net
>>655
唐突すぎて草
662: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:25:58 ID: WjhMZhuI.net
>>657
なんでだよお前が管理人に報告しろって言ったんだろ
報告してやるからIDはよ
100%セーフなんだろ?
664: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:27:03 ID: DZR3sU/1.net
>>662
×報告
〇尋ねる

日本語から勉強しなおそう

670: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:28:01 ID: drEyiZ6A.net
アタマに筋肉2つかないせいで竹で安全靴はけないから、ギアバックアップはちょっと気持ち分かる
真面目に竹使ってたら相当イライラしてるはず
672: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:28:29 ID: XUQzYt9e.net
>>664
あなたは日本語マスターですか?揚げ足とりだしたよ。苦しいねぇw
673: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:29:05 ID: bnATe/TD.net
>>664
他人に日本語の勉強をうながす前に常識の勉強しなよ

>640の公道の例えだって周りが大勢そこは通ってはいけないって言ってれば
常識があれば自分を疑うものだぞ

まともな感性がないから>617もスルーして回答しないんだろうけど

674: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:29:53 ID: kF8fqfaj.net
毎日コツコツ1,2時間プレイで純偽揃いをあわせて10以上もってる
もちろんダウニー取り寄せ2、3揃い成功したときだけサザエと金つっこむ
バックアップでダウニースロット3つ回すとか時間の無駄ですわ
ウデマエ気にしてゲーム楽しめないってのもゲームしてる時間が無駄
675: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:30:25 ID: vnQrwrpb.net
しかしちょっと前にバックアップの話題が出たときはバックアッパーのおかげで偽ブラ注文できるからそこは感謝してるとか言われてたのにな
日によって態度変わりすぎだろって思うわwww
686: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:32:54 ID: DZR3sU/1.net
>>673
こらこら、開き直るんじゃない。間違えたことは素直に認めよう。そこからが大人への第一歩だ

>周りが大勢そこは通ってはいけないって言ってれば

おどろいた
2chの常識がお前の常識なのか

691: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:35:11 ID: Y+UubmQF.net
ギアの性能が高すぎるために
見た目ではなくギア性能でギアを選ぶし
バックアップに走るものまで出ているんじゃないかなあ
701: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:37:34 ID: pVN0FcP3.net
>>686
まず考え方がおかしくね?って話してるのに、2chの常識がーとか言い出す自分をおかしいとは思わない?

人生はバックアップできないから程々にしとけよ。

700: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:37:32 ID: 1jlaYCEX.net
>>686
> 2chの常識がお前の常識なのか

2chの常識がどうこうじゃなくて腕前バックアップはNGでサザエ&お金バックアップはOK
って考えがおかしいとは思わないんだろうか?

>>こらこら、開き直るんじゃない。間違えたことは素直に認めよう。そこからが大人への第一歩だ

でっかいブーメランだな

694: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:36:02 ID: bnATe/TD.net
>>686
俺は>662じゃないけどIDの見間違いは素直に認めてくれそうですね

2chも世間の一部だけど、どこの常識ならバックアップ悪用を認めてくれそうか教えてくれるかな
あと>617に回答してくれないのはなんで?

688: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:34:02 ID: XUQzYt9e.net
>>686
で?IDまだー?
692: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:35:16 ID: DZR3sU/1.net
>>688
いやいや
俺のことを報告しろって言ってるんじゃなくて
バックアップの是非を尋ねてみてって言ってるだけなんだからIDは必要ないし
そもそも俺が別人のIDをあげることも可能なわけだけどそのあたりについてはどう考えてるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加