【スプラトゥーン】ついには感情論人格批判とかいうテンプレで終わらせようとしてくるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

71: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:50:43 ID: 4huIF3L0.net
そう、乱数調整程度のことなのに明らかにバックアップだけ改造と同レベルで批判してる層がいるから聞いてんだよ
ついには感情論人格批判とかいうテンプレで終わらせようとしてくるし
75: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:53:09 ID: 3sAH6XmT.net
まあチートと言う単語自体が広辞苑に載るような単語ではないからねえ。面白いゲームなのにバックアップとかが横行してゲームの寿命が縮まるのが残念なんだよなあ。なんかの記事で中学生とかはチート行為をカジュアルに行うと言う記事もあったし世代の差かもしれないが。
79: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:54:58 ID: 9+sRfaKO.net
>>71
バックアップはダウニーガチャ目的だけのものじゃないからな
ウデマエバックアップはゲームシステムを無視して他者に不利益をもたらすクソオブクソだから批判されるだろ
74: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:53:01 ID: r0QkjC/V.net
>>71
いや?処罰はしないだろうし、不可能だと思った上で

ゲーム性を台無しにして
自分だけならよいが、その台無しに他者を巻き込む時点で
チーターと同レベルなのは変わらんよ?
感情論だけど、ネットワーク介さないでやれと言いたい

81: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:55:32 ID: p4lj7/Dj.net
こっちが有利になったりカウントリードした直後に切断されることが多いけどなんだけどこれはホストの切断が原因?
違う状況で落ちることはほとんどない
86: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:56:34 ID: 4huIF3L0.net
>>74
どういう巻き込み?
93: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:59:38 ID: 1jlaYCEX.net
本来の意味でのバックアップなら誰も文句は言わないけど
うにスロ失敗したからバックアップで無かったことにしてるのは
ツールで直接サザエの数元に戻すのと同じなんだよ
使ってるツールがUSBのバックアップか改造ツールかの違いってだけで
任天堂がサーバー側でデーター持ってくれればチートも減るんだろうけどな
94: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:59:49 ID: r0QkjC/V.net
>>86
・分不相応なウデマエと組まされる
ことによって、敗北を喫する

十二分に巻き込まれておる
繰り返し言うが、俺の文句の対象は任天堂だがな
ここはしっかり連動して欲しい

101: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:02:28 ID: 4huIF3L0.net
>>94
あーそっちか
俺は元々>>13とレスバトル(笑)してて
ウデマエはダメだと思うけど運ゲーに持ち込ませるギア厳選をショートカットするのはいいだろって言って始めたからそっちは同意
102: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:02:54 ID: 1UVL5Z8v.net
バックアップ言うても面倒やで
それでもやりたいって奴はやってもエエんちゃうのかな
サーバで管理はなぜやらないのか不思議だけど
単に負荷の問題か?中央サーバが必要になっちゃうしな
いやここは今風にブロックチェーンか?
104: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:04:41 ID: r0QkjC/V.net
>>101
ギアもどうかと思うが
回す度にネットワークの通信なんて出来んだろうしなぁ
ウニを思いっきり緩和で差を縮めるしかないな
ポケモンの方向性もそんな感じだし
114: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:09:47 ID: u8yNd6nP.net
>>104
おお! あんたか

あずかっていた ギアを
そだてていたら…… なんと!

ギアが タマゴを
もっておったんじゃ!

どこから もってきたか わからんが
あんたの ギアが もっていた
タマゴ なんじゃ

やっぱり ほしいじゃろ?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加