【スプラトゥーン】みたいな風潮?流行?テクニック?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

456: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:38:32 ID: 1qVPr0Tn.net
一ヶ月ぶりにこのゲームやり始めたけど、最近スタート地点にジャンプする奴多過ぎない?
俺はステジャンゾンビだから復帰後よく味方の所にジャンプするんだが
10回に1回の確率でちょうど戻ってくる奴をタッチしてその場で無意味の大ジャンプをしてしまい発狂しそうになるんだが
485: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:44:29 ID: Q2keDq7B.net
>>456
ダイオウおわりなんでない?
473: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:42:10 ID: I2uaVxxO.net
>>456
リスポ直後にうっかりリスポタッチしてその場でスパじゃんする「空出張」ならたまにやる
486: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:44:31 ID: 8UWKCLiy.net
バックアッパーのおかげでダウニー注文助かるから
バックアップは悪いとは思ってない
500: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:46:37 ID: 4huIF3L0.net
まだバックアップの話しててワロタ
522: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:52:42 ID: 9dhR71go.net
もともとwiiuソフトで期待されてなかったってのがでかいのだろうな
524: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:53:14 ID: 4huIF3L0.net
こんなスレの半分使ってまで水掛け論する?1スレって短いのに
548: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:57:03 ID: U1464jD3.net
>>456
悪い、流行らしてるわ
474: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:42:40 ID: J+N+lVX1.net
>>456
相手にスペシャルゲージ献上して相手色のインクをぶちまけた上リスポーンにも時間をかけるくらいなら1度リス地に避難した方がまだマシ
みたいな風潮?流行?テクニック?
502: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:47:11 ID: 1qVPr0Tn.net
>>474
そうなのか
それは別に良いんだが、ジャンプモーション中にタッチするとそいつのジャンプ先が目的地になる仕様は修正して欲しいなぁ
普通はタッチした時はあくまでタッチした瞬間のその場所に行きたいだけなのに何故ジャンプモーション中の奴が相手の時だけその仕様なのかが分からん。。
520: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:51:59 ID: J+N+lVX1.net
>>502
あ!一応補足しておくと、リス地スパジャン避難は どうしてもやられる! って時に限って一か八かの選択肢としてある程度だから万人がそんなにやってる訳じゃないよ たぶん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加