【スプラトゥーン】リッターは1回1回太過ぎ、スプチャはインク効率と回転率高過ぎ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390246/

356: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:53:46 ID: 8dHxaObr.net
チャージャーってもっと塗り弱くするべきだわ
リッターは1回1回太過ぎ、スプチャはインク効率と回転率高過ぎ
なんで遠くから一方的にキルできる武器がある程度塗れるのか。もっとチャージャーの居るチームは塗りで負担を強いられるべき
359: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:55:03 ID: NgPoJKLw.net
エリア塗らないアホどもしか敵にいないとホント楽だな
こっちほぼ全滅しててエリア塗り替えされそうでやばいと思ったら相手誰もエリア塗らなくてそのまま取り返せた
360: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:55:10 ID: 5psyeyja.net
>>356
だな竹並でいいな
357: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:54:53 ID: Ii5Wk5J1.net
>>356
スクイックリンと竹に言及しない所に優しさを感じる
366: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:57:44 ID: I4+oXduB.net
>>357
洗剤はともかく竹はインク効率最悪だからな
あっちはインク消費量少なくしてあげてもいいと思うわ
369: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:59:00 ID: Y5Picgmi.net
そういやガチエリアS+部屋で1回だけリッター3人引いて勝ったことあるな
自分が96デコだけど必死こいて塗りまくって超ロースコアでの勝利だった
本当ハゲるかと思ったよ
374: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:02:39 ID: 8dHxaObr.net
>>357
あいつらは全然許せるわ。むしろクソゴミ厨武器のせいでスパショやシールド弱体化の向かい風をもろに喰らって可哀想に思える
375: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:02:42 ID: f8jFoEYM.net
うわあああん
0キル6デスとかでS+になっちゃったよー
情けないよー
Sに上がった時は1キル9デスだったし
すぐ落ちると思ってたのに味方運強すぎだろ…
379: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:05:16 ID: Z3rEWYaw.net
ネギトロつまんね
ホントシールド消せよ
もしくは狭いところなくせよなんてシールド張られたら何も出来ねえんだよ
380: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:05:39 ID: Ii5Wk5J1.net
>>374
シールド弱体化は割りやすいからスクイックリンにとっては追い風だけど、スパショ弱体化は痛いなぁ…
α使ってる人はポイセンの範囲広がったから最初に比べたら強化されてると思うけどね
竹は一応アプデでインク効率改善されたよ(確か12.5%)

>>376
おめでとう
俺と一緒にカンスト目指そう

404: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:14:45 ID: I4+oXduB.net
>>380
竹のインク消費量が少し少なくなったのは嬉しいんだけど、
まだまだ燃費最悪なことには変わりないからなぁ
もう1段階インク消費量を下げてほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加