【スプラトゥーン】今ホッケで1回占領したら相手側が三人切断したわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452579082/

884: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:39:35 ID: DG/jSHb1.net
今ホッケで1回占領したら相手側が三人切断したわ
それはさすがにやめろよ
886: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:39:54 ID: 1ya1tt6Z.net
>>884
楽でよくねー
893: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:41:04 ID: 9aKiqbvz.net
>>884
マッチングというか回線システム的に枝分かれしてる?からか
誰かが切断したら巻き沿いで落とされる奴が発生する、みたいなのを以前見かけたことがある
一斉に落ちたなら残り二人は落とされた可能性も
900: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:42:10 ID: NxKt4Ags.net
>>884
ホッケ野良で通路二本と左右高台同時攻めで手前広場を取り返すのはなかなかの運が必要だと思う
906: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:43:44 ID: q4ZmZCS+.net
ホッケの勝ち負けにキルデスは関係ない
だいたい 封鎖されるかするかのどっちか
908: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:44:40 ID: 9l2uSNxO.net
3週間くらいS+70〜S+98をうろうろしてるけどカンストできんなぁ
あと1回勝てばカンストって時にほんとどうしようもない味方が来る
明日にはカンストしたいなぁ
909: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:44:52 ID: siiglnxo.net
こっちがダイオウ使ってると思うけど野良で味方のいるほうに逃げる奴って酷いと思うわ
まぁ、逃げてるやつは「気付いてくれー!」って感じなんだろうけど大概気付いてもらえなくて余計に被害増やしてるっていう
927: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:50:13 ID: GZCfEk4G.net
安全靴履いてないとチェイスにぶち当たる確率が3倍ぐらいに跳ね上がるわ
945: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:55:19 ID: NxKt4Ags.net
ボムサーチをいつまでも残している運営がまずバランスを熟慮していないんだから。ボムサーチが今度「イカジャンプ飛距離UP」に生まれ変わります。ご期待ください
946: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:56:03 ID: DG/jSHb1.net
>>900
逆転難しいのもわからなくはないけどな
それでもあと1、2回はチャンスあったのにな
スペシャル貯めて一か八か
897: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:41:35 ID: FurAlmah.net
>>884
そいつら何のためにスプラトゥーンやってんだろうな
楽しくないならやめればいいのにな
野良潜るのやめたらいいのにな
907: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:43:59 ID: DGJBnOpv.net
>>897
リンチ紛いの編成事故が起こるマッチングが悪い
925: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:48:49 ID: FurAlmah.net
>>907
ウデマエがなければもっと気楽に楽しめるのにね
ウデマエのせいで皆イライラしてて残念
せっかくいいゲームなのに
934: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:51:36 ID: LUKwYSzD.net
>>925
ウデマエ関係無くイラつくと思うぞこの内容のままじゃ。勝っても負けても
933: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:51:15 ID: Ct+0G5bh.net
>>925
ウデマエがあるからこそだろが
それを気にして楽しめないヤツこそ本末転倒
ガチでないヤグラやホコがあってもいいと思うが人それぞれの楽しみ方があっていいんでない?
947: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:56:18 ID: A1zGSfkU.net
タピオカ@わかばとぅーん (tapioca_nico):
今日をもってスプラトゥーン引退します(引退するとは言ってない)

http://pbs.twimg.com/media/CYhN8j9UoAAAIlG.jpg

http://twitter.com/tapioca_nico/status/686884658957533184

951: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:57:13 ID: FurAlmah.net
>>933
色んな楽しみ方できたらいいな
対戦ゲームである以上負けたらリスクあるのが当然か
ウデマエなかったら退屈で仕方なくなるな
937: なまえをいれてください2016/01/12(火) 22:51:45 ID: 1ya1tt6Z.net
>>933
おー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加