【スプラトゥーン】S+上がれないって人はルールとステージ得意なの選んでもいけないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452605180/

118: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:49:10 ID: 3d5ZIszl.net
S+上がれないって人はルールとステージ得意なの選んでもいけないの?
121: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:49:55 ID: KwjmuDZb.net
>>118
そんなものはない
127: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:52:12 ID: vzkL1DiM.net
サブ垢のs+昇格試合でチャー3引いてワロタ
メインのカンストあと1歩とかでやられてたら発狂してテレビ壊す自信あるわ
129: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:52:43 ID: KwjmuDZb.net
aおちても普通にsとやらされるんやな

全然楽できねえ
しかも片寄りぱねえ

131: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:53:31 ID: NehUck8H.net
まあウデマエ維持したいなら自分な得意なステージのエリアホコに絞るべきだとは思うよ ホッケエリアとかは96デコ最強だし、ヒラメエリアはダイナモ最強だからその辺りを狙うのをオススメする
176: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:02:20 ID: tH59pWam.net
>>118
それがわからない
あと今テレビの明度上げたらくっそ勝てるようになったわ
151: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:56:44 ID: gzfHxghp.net
>>118
真のスプラーは常在戦場、どのステージどのルールでも戦えるものよ!
160: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:58:44 ID: NehUck8H.net
>>151
って綺麗ごといってもステージごとに武器変えた方が勝てるんだよなあ ホッケのダイナモとか何もできないでしょ、ヒラメだとキチガイクラスの強さなのに
166: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:00:09 ID: 6MkGhtSj.net
>>160
そらブキは変えるわい
167: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:00:35 ID: Dehcg8bw.net
>>118
同じく選んで上がってもなぁと思うから
180: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:02:56 ID: DMhmlEkX.net
>>167
得意なステで経験積みまくったほうが他にも活かせるやん
125: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:51:55 ID: VarEThaI.net
>>118
S部屋、それもS+が混じって5連勝できる人ってかなりゲーム上手くないとダメっしょ
138: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:54:41 ID: 3d5ZIszl.net
>>125
SとS+の違いってそんなないから、Sいける人ならS+いけるとおもうけどな
144: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:55:51 ID: VarEThaI.net
>>138
20k1dみたいなS+と当たると自信をなくすからなあ・・
157: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:57:55 ID: 3d5ZIszl.net
>>144
強い人と当たると楽しくない?うはwすげぇってなったり、こいつ超えたいなーみたいな
164: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:59:40 ID: VarEThaI.net
>>157
そうならない人もいるなあ
俺はもうエリア9:ヤグラ1で適当にやってる
強い奴と当って何も出来ないと、やる気なくして速く終わらないかなあって思いしかないわ
172: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:01:17 ID: DMhmlEkX.net
>>164
まぁ自分が楽しくできるのが一番だからな
俺もエリア好きでエリアばっかやってるわ
154: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:57:15 ID: Yzc9DYH0.net
>>138
Sから上がれない人はSとS+の違いはそんなないなんて思えないよ
たまに下手なS+が混じることもあるけど、やっぱS+はそれなりの成績残していくことが多いよ
159: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:58:12 ID: gzfHxghp.net
>>154
S+にも層があるんやで?
165: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:59:42 ID: 3d5ZIszl.net
>>154
プレイ中の一つ一つの行動を自分で説明できるようになればいける
168: なまえをいれてください2016/01/13(水) 00:00:35 ID: Cg/XXIWD.net
>>165
理論で分かっても体が追い付かないんやで
122: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:50:08 ID: 8j877be5.net
>>118
選んであがってもなあってのはある
まず実力をつけないとな
126: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:52:01 ID: 3d5ZIszl.net
>>122
いけるなら行ったほうが周りのレベル多少なりとも上がるし立ち回りとか学べる部分あるかもだからええやろ、いけるなら
134: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:53:46 ID: 1ya1tt6Z.net
>>126
まあニートじゃないしゲームできる時間なんて限られてるからねえ
そりゃずっとゲームできるならカンストも余裕でしょう
123: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:51:29 ID: JnKfGzgD.net
>>118
選んでたらスプラトゥーンできないじゃん
遊べる時間限られてるからやれるときにやらないと
128: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:52:40 ID: 3d5ZIszl.net
>>123
すまん、俺ニートだったわ…
140: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:55:06 ID: Al0r+bOG.net
>>118
当然野良のみでルール選んでないしここで言われてる厨武器は使ってない
でも大体の武器でカンストの人いるから実力のみでもS+行くんだろうけど
150: なまえをいれてください2016/01/12(火) 23:56:34 ID: 3d5ZIszl.net
>>140
そういう遊び方俺も好きだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加