【スプラトゥーン】どれくらいキルとれるようになったらガチデビューしていいと思う?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452484151/

533: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:40:24 ID: FsBOEbAM.net
リッスコ使っててS+になれなくてナワバリに逃げてひたすらエイム修行してから2ヶ月
久々のガチマでS12から念願のS+まで上がったオレになんか一言ちょうだい
534: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:40:41 ID: FkJHReqK.net
勝利確定後、操作しないサイレント煽りする奴に合って腹立ったわ
535: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:41:21 ID: aAdLu/Oj.net
>>533
すげえすげえよ
541: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:42:11 ID: kUwzJ7WF.net
以前このスレで見た360度ドッスンを避け続けるゲームって表現ホント好き
上手いS+リッター2人とかどうやって突破しろと
553: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:48:20 ID: +32cMRnV.net
馴れ合い部屋って何が目的なのかわからん
向かい合ってパブロ振ってるとかならポイント稼いでんだなって思うけど
562: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:50:48 ID: 0cMFkaVm.net
>>533
ガチルールでの動きかたとかタイミングとか忘れないもんなの?
すげーな
568: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:55:18 ID: FsBOEbAM.net
>>562
上手い人の動画はずっと見てたから立ち回りのイメージは維持できてた

>>560
10キルしても驚かなくなってきたくらいでガチに戻ろうと決意した
個人的にはリッター同士での打ち合いに勝てるようになったのがでかいと思ってる

569: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:55:33 ID: /J1R6Yi7.net
サブ垢ランク23でカンストしたけど何か質問あるか
ちな96凸

途中わかばで遊んだら数敗したからあれなかったらもっとはやかったかもな

573: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:56:53 ID: SqBmKylJ.net
>>568
チャージャー対決に負けられたら味方からすると1人欠員がいる状態になるからな
ワカメやスプチャなら塗りに貢献できるけどさ
542: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:42:41 ID: axx5bJGu.net
>>533
ナワバリでも練習になるんだな
参考になるわおめでとう
549: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:46:44 ID: FsBOEbAM.net
>>542
立ち回りに特に問題なくてエイムだけが課題の人ならナワバリ修行もありかもね
やっぱり動く的でのエイム練習が一番やね
まあS以上の友達がいてタグマするのが一番だろうけど
560: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:50:28 ID: lanLYRdp.net
>>549
ナワバリだとリッターで平均5キルくらいしかできんのだけど
どれくらいキルとれるようになったらガチデビューしていいと思う?
566: なまえをいれてください2016/01/11(月) 17:52:32 ID: vF4CxRLB.net
>>560
横レスだけどもうそれメイン垢でウデマエ落としたくないだけならサブ垢をチャージャー用に作ってそっちでCから上げていけよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加