【スプラトゥーン】落ちる奴多すぎてほぼ毎回どっちかがリスキル祭りになるのつまらなさすぎる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452605180/

823: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:22:46 ID: /xGGkWBd.net
ナワバリがリスキルするかされるかの二択しかないのどうにかならんの
落ちる奴多すぎてほぼ毎回どっちかがリスキル祭りになるのつまらなさすぎる
828: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:30:44 ID: /xGGkWBd.net
調子乗ってマサバでリスキルしてた敵ダイナモ、スプチャで真正面から撃ち抜いてやったわ
ざまあみろ
ダイナモだからって調子乗んなよザコ
831: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:36:50 ID: H+3gzDH6.net
>>823
テザリングか無線じゃなければプロバイダ変えたほうがいいぞ
流石に今の時間帯ですらそんなに落ちない
838: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:42:13 ID: /xGGkWBd.net
>>831
OCNで光で有線なんですがそれは・・・・
ナワバリ毎回は言い過ぎたが3試合に一人ぐらいの割合でどっちか落ちてるぞ
843: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:52:05 ID: 7xllxPJk.net
>>838
ナワバリは最後まで4vs4できたらラッキーくらいに思っておくといい
落ちる奴、煽ってる奴、放置は高確率で1人はいるから
845: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:54:14 ID: MbrsdvYl.net
ナワバリでまともなゲームができるのは5〜6試合に1回あればいいレベル
ちょっと旗色悪くなると諦めて動かなくなる奴や煽り出す奴回線抜く奴ばっかだから
849: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:56:00 ID: XWYQKG7J.net
次回のバランス調整はアロワナモール修正入るだろうな
全く出てないって異常だし
甲子園とかどうするんだ?
851: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:56:34 ID: H+3gzDH6.net
>>838
調べてみたらOCN評判悪いな・・・
試しにプロバイダ変えてみるのもいいかもよ
852: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:56:53 ID: /xGGkWBd.net
ナワバリで落ちた奴の代わりにステジャン復活ガン積みタコゾネスが入ってくるとかしてくれねえかな
860: なまえをいれてください2016/01/13(水) 10:02:26 ID: KmuIi5D0.net
まぁ、若葉使ってる奴はダサいよ
バリアゴリ押しの脳みそ空っぽたいじキッズしかいないからな
867: なまえをいれてください2016/01/13(水) 10:06:20 ID: uM6VH9xx.net
>>851
ほんま回線厨って害悪だな
どんだけプロバイダ変えさせたいんだよ
856: なまえをいれてください2016/01/13(水) 09:59:26 ID: /xGGkWBd.net
>>851
いやナワバリ落ちる奴いるのは俺の回線のせいじゃないから
俺の回線が原因で落ちてるっていうその理屈ならガチでも誰か落ちてないとおかしいだろ
つーかゲームごときでプロバ変えるなんてしたくねえわ
866: なまえをいれてください2016/01/13(水) 10:06:12 ID: H+3gzDH6.net
>>856
ガチはマッチングの時にあらかじめ通信してみて
ある程度安定していないとマッチングしないようになってる。
ナワバリに対してガチのマッチングが極端に遅いとかならいよいよ回線のせいだと思うけど
そうじゃなければまあどうせナワバリだしいいかなって言うところかな
871: なまえをいれてください2016/01/13(水) 10:11:40 ID: /xGGkWBd.net
>>866
ナワバリでも落ちる奴がいると一方的になるから練習にもならねえんだよ・・・・・
だから良くねえんだよ
ゲームとしてつまんねえだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加