【スプラトゥーン】リッカスと違って違って一人で前線維持できるからすごい楽だし強い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452646026/

122: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:21:32 ID: VZ6gc28g.net
有名な96凸使いの人のプレーずっと見てたら精度荒いけど偏差打ちできるようになった
メインブキリッカスだけど強すぎて96凸メインになるかもしれん
125: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:26:27 ID: MJkFDc/I.net
>>122
96デコなんて誰が使っても強すぎるから無理してメイン変えずにウデマエ戻す時に使うだけでええんやで
その武器がお前に合ってるのではなく、96デコがそこそこのエイムをもってるプレイヤーに合ってるんや
126: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:27:23 ID: boWTkH+V.net
<スプラトゥーンこれまでのあらすじ>
桶の放ったインクが、高台の上のイカを打ち砕く。
飛び散る飛沫とともに、飛んでくるクイボ。
遙かなハイカラのタグマ、もう一人の自分を映し出すエ□イプを求めて、ツイッターへ。

次回「バケットスロッシャー」。
この塀の上に潜むものは、何だ。

128: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:30:01 ID: VZ6gc28g.net
>>125
あーなるほど
チャージャーのエイムが偏差打ちに活きてきてるのか
こんなん強すぎですわ腕前あがるあがる
リッカスと違って違って一人で前線維持できるからすごい楽だし強い

リッカスでもS+70なんて来たことなかったのに…(´・ω・`)

132: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:33:54 ID: VZ6gc28g.net
イカ速96凸めちゃつよやな
一瞬の隙ついて一気に20ぐらいまでホコ持ってける
メインの道作りやすいのもホコにマッチしてるわ
あとはスペシャル関係も積みたいなあ
138: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:41:39 ID: MJkFDc/I.net
>>128
俺もスシコラとその他わかばとか使ってs+50ウロウロしてたけど96デコ使ったらカンスト出来そうになったよ
なんか自分の実力ではないようなこれを使うと誰でもカンスト名乗れるようなそんなブキだなと思い
今では野良で稼ぐ時しか使ってないわ
使うのは自由だけど、自分は少なくとも96デコを使用しての勝利はよほど相手が強く味方が弱くない限り必然だと思うから
こいつを使ってはガチマッチは楽しめないかなぁ
157: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:49:44 ID: 60uspP3R.net
中央広場が広く、かつ敵陣芋チャージャーから射線を遮れる大きな障害物を中央に置く
これが人気MAPの定義だよな
ハコフグモズクキンメ(ショッツル)
マヒマヒも真ん中にデカイ箱置くだけで良MAPになるんじゃね?
159: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:50:24 ID: TdJ51GzZ.net
>>138
96凸は俺は使わない
誰でもキル取りまくれるっておかしいもの。このゲームをクソゲーにしてるだけ
今は96がこのゲームの一番の癌だと思ってるわ
144: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:44:03 ID: qOaulU7+.net
>>138
マイオナ武器でA+とかSの下の方いるやつが96デコ担げばS+いけるだろうしなぁ
飛び抜けてチンパン武器
148: なまえをいれてください2016/01/13(水) 13:45:56 ID: 60uspP3R.net
>>144
無理だと思うぞ
A+とかSとかは武器の強さどうこうじゃなく立ち回りがとんでもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加