【スプラトゥーン】俺がノヴァメタするのは欲しい条件が対高低差に強いポイズン無敵ある程度の塗り


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452343278/

16: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:19:30 ID: 51xhywCv.net
ヒッセンでノヴァメタる方法是非ききたいんだが…
18: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:21:03 ID: 3qli2KFt.net
>>16
俺がノヴァメタするのは欲しい条件が対高低差に強いポイズン無敵ある程度の塗り
全部条件に当てはまったのがヒッセンだっただけ
ポイズンで接近してくるノヴァを置いてきぼりにできて(凄く気持ちがいい)
バリアは爆風食らってもヤグラからなかなか落ちない(直撃だけは勘弁)
平地で真正面から戦うなんて場面あまりないしあってもポイズン投げて放置
2対1の状況作って闇討ちしてる
メタれないのはモンガラとタチウオか
このステージはそもそもヒッセン使いにくいしポイ
20: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:22:47 ID: aHNu7+az.net
このゲームの武器対策のアドバイスって
不利対面では逃げて隙ができたら攻めろ位しかいうことないよね
21: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:23:14 ID: tsQMHPgc.net
>>18
前スレで聞いた者だけど、すごく参考になったわ、ちょっとヒッセン買ってくる
22: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:24:07 ID: pehsmW/W.net
ブキのコスト制限大会「Cr杯」優勝チームの編成
黒ZAP、赤ZAP、96デコ、リカスコでした
24: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:25:13 ID: 51xhywCv.net
>>18
なるほど、直接的にメタってるわけではないのか
ヒッセンで対ノヴァは絶望的な相性だからどうやってんのか気になったんだ
26: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:26:41 ID: W1ivnn/z.net
すげえ
モズクの金網先ダイナモってまだいたのか
0/2だってよ
敵かわいそ
41: なまえをいれてください2016/01/09(土) 23:32:13 ID: 3qli2KFt.net
>>24
ヤグラにメイン届かないノヴァとかポイズンで放置してカウント進めたり相手の数減らせばいいからね
シールド封鎖にもポイズンでインク潰してメインでシールドをヤグラ越しに殴れるし
ダイオウもバリアで味方守れる
現環境のヤグラS+ならこれでいいと思ってる
1人で全抜き考えるならヒッセン担がない方がいいけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加