【スプラトゥーン】エリアヤグラでポイント稼いでホコで全部溶かす繰り返しなんだがなんかコツとかない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452646026/

258: なまえをいれてください2016/01/13(水) 14:43:53 ID: knEC+BFL.net
エリアヤグラでポイント稼いでホコで全部溶かす繰り返しなんだがなんかコツとかない?
261: なまえをいれてください2016/01/13(水) 14:47:49 ID: HQk1Co/1.net
>>258
ホコは塗り弱いと難しい。マッチングで味方が塗れなそうだったら、キルって担いで行けるとこまで行って防衛かなぁ。俺もホコは勝率5割ぐらいにしかならんけど。なんかないかねぇ。
394: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:22:41 ID: 9liaJkxz.net
>>258
俺と真逆でワロタ
ヤグラホコの勝率は9割くらいあるんだけど、エリアが6割くらいしかない…
404: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:31:07 ID: Gbio2Y9X.net
>>394
9割とか半端ねえな
407: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:32:01 ID: Zjw7/Qzd.net
>>394
お前それカンスト余裕やんけ
エリアでも勝ち越してるし

というわけで嘘ですね
盛るなバレるんだから

410: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:34:18 ID: 9liaJkxz.net
>>407
はあ、余裕でカンストしてますけど?
エリアで溶かしてヤグラホコでカンスト戻すの繰り返しだよ。
まあスシコラなんであんま自慢できないけど
412: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:39:05 ID: Zjw7/Qzd.net
>>410
まじすかすんません
にしても9割とか半端ないすね
420: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:42:40 ID: 9liaJkxz.net
>>412
いえ、自分の文見たら必要以上に刺々しかったです。こちらこそすいません。
>>415
ヤグラもホコも押し込み時以外、完全無視して、ヤグラホコの前に出てキルしまくるって感じです。
421: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:43:31 ID: Zjw7/Qzd.net
調子良いときは相手がどこにいるのかとかどこから狙ってるかとかニュータイプばりに察知できるよな
そこに直撃ロンカスなんだからそら1時間全勝できますわ

…まあSなんですけどね
今はその調子で復帰したわよ?

425: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:44:39 ID: Z2Dj4Pa1.net
>>420
あーそうか護衛対象が移動するから向かうの全員止めやすくてエリアはルートいくらかあるからそれが通用しない感じ?
429: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:47:00 ID: PF0iq5zC.net
うーん今のステージ得意の武器がどうも活躍できん
ヤグラ・・やぐらといえば前はずっと52愛用してたなあ使ってみるか

なにこれヤグラ52超つええ

433: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:49:08 ID: 9liaJkxz.net
>>425
まじでそんな感じです。
ヤグラホコだとS+でもしっちゃかめっちゃかな状況が多くて、適当にやってもキルとれるんですが、
エリアだと初めに確保できたら、そのまま勝てる自信あるんですが、開幕負けると取り返せないんですよね…
436: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:51:23 ID: Z2Dj4Pa1.net
>>433
カンストマンでも劣勢の打開って苦手と聞いて安心した
俺も近い感覚あるなーホコヤグラの方がやりやすいしエリアとついでにナワバリも似たような理由で苦手
417: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:41:06 ID: I2rMtSPi.net
>>412
素直かわええ
418: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:42:08 ID: 7IX5zyDV.net
>>417
ただの大人の対応だぞ
428: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:46:43 ID: I2rMtSPi.net
>>418
大人かっこええ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加