【スプラトゥーン】初心者は無印シャープマーカー使ったら一気に勝てるようになるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452646026/

441: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:55:54 ID: tyFwS2Nz.net
買って一週間、C+から上にあがれない
ずっとやってるとどんどんウデマエ溶けて一時C-に戻ったし
もっと上手くなりないなぁ
450: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:00:05 ID: hCDhPTn6.net
今のSってホントすごいな
トップより一つ下のランクの戦いだなんてにわかには信じがたいわ
Sを勝率5割〜とかいう大概の人間ならたどり着ける場所に置いたらおかしなことになるに決まってるだろ
しかもSまで上がるともう上はS+だけでそっちもわりと混沌としてるっていう
ウデマエの設定する時にあれ?これじゃおかしいぞ?ってならなかったのかね?

S以下の層が薄すぎてC-〜A+の9つも段階が存在する意義がよく分らないわ
SとS+の厚すぎる層が薄まるような配分にできんもんかね

452: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:01:28 ID: Gbio2Y9X.net
>>441-442
かなしいこの差よ
しかし1ヶ月くらいCでも強いわと思ってた俺がS+なれるんだから
時間が解決してくれるだろう
453: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:01:30 ID: kmCwDppj.net
たかが四分程度で何アドバイスすりゃええねん…
一週間ならまだブキやルールに慣れる段階だしアドバイスもくそもないけどな
459: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:04:08 ID: tyFwS2Nz.net
>>452
わかる、442は素直にすごいと思ったw
やっぱりわたし下手なんだな…
444: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:57:28 ID: cNA9QHAM.net
>>441
それくらいなら好きなブキを使って上手くなることをオススメする
強ブキでも愛着なきゃやる気が起きにくいしな
457: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:02:54 ID: tyFwS2Nz.net
>>444
好きなブキかぁ
正直まだどれが自分に合うのかもよくわからないw
とりあえずチャージャーは全然出来なかったw
462: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:04:49 ID: zT7Y17MO.net
ホコは勝って負けてトントンって感じだなー
4時間やっても大体元のウデマエ±5ぐらいに毎回落ち着く
468: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:06:06 ID: TGKii3aY.net
スプラの醍醐味ってやぐら押し込み時にシールド乗せてメガホンぶっ放して
味方からナイス貰いながらノックアウト勝ちする事だよな。
469: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:06:06 ID: 1/U7Eqi1.net
くっそ気持ち悪い物言いになるかもしれないけど
10分でもいいから、スプラを毎日やった方がいい

上手くなりたいんだったら

515: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:18:58 ID: lesWjBiY.net
>>457
初心者は無印シャープマーカー使ったら一気に勝てるようになるよ
ウデマエがあがると通用しない武器だけど
466: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:05:41 ID: R7r76kSS.net
>>457
食わず嫌いせずに色々触ってみるといいよ
俺とか最初一番強いと噂のスシコラを取り敢えずで握ってたけどつまらなくて、その後ラピブラ握ったらくっそ面白く感じてどはまりして塗りpも腕前もカンストして今も使い続けてる
色々使えば運命の出会いがあるはず
463: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:04:51 ID: kmCwDppj.net
>>457
片っ端から試しうちして気に入ったのいくつかナワバリで使う
自分がどういうプレイスタイル(突っ込んで行く、キルとりたい、ボム投げたい)が好きかわかれば使うブキもわかるよ
478: なまえをいれてください2016/01/13(水) 17:09:12 ID: tyFwS2Nz.net
>>463
>>466
お二方詳しくありがとう
とにかく食わず嫌いやめて色々試してみます!

初心者スレあるの知らなくてスレ汚しすみませんでした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加