【スプラトゥーン】S部屋入ったらホッケで開幕左右高台ルートに1人ずつ進軍して行ってワロタ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452646026/

283: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:01:53 ID: B0Yi0jRX.net
S部屋入ったらホッケで開幕左右高台ルートに1人ずつ進軍して行ってワロタ
285: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:04:14 ID: VZ6gc28g.net
S部屋ホッケホコでこっちの広場まで攻められてて
11-70
ああ、負けたーと思ったら延長戦開始
どうした??って状況見たらリスキル抜けたローラーが敵富士山にもって帰ってたホコ倒してんの
そのまま俺もリスキル抜けてバリア壊して逆転勝利
敵のS+の人20kしてこの負け方は悔しいでしょうねえ
290: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:11:09 ID: /V6bVn3W.net
トルネードの練習なら無印バレルが最適
無印バレル担いでホコやれば自然とトルネードの有効場面がわかるようになってくる
メインの性能とシールドのおかげでホコで戦えるしな
306: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:27:37 ID: H6NwIWIJ.net
クリスマスに小5の子供にWii U買ってやって一緒にやってるけど、子供の上達が早すぎて驚く。最初はFPS歴3年の経験をもとにドヤ顔で教えてたけど、今日あたりウデマエBの俺が抜かれそう。

1日1時間しかやらせてないのになあ。若さにはかなわないと思った。

307: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:28:01 ID: S0BImCPa.net
>>283
実はそれナワバリなんじゃね?
317: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:36:07 ID: ojci/pTZ.net
>>283
先にルート作ってんだろ

中央にしか行けない脳死ってトータルで物事見れないよな

319: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:37:27 ID: Q/r+LSHt.net
>>317
ホッケ左右通路は打開時にスペシャル溜めながら中央行きたいから開幕塗りはやめてほしいわ
327: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:41:37 ID: ojci/pTZ.net
>>319
負けないにはまず守りだからな
だいたい開幕速攻とか脳死プレイやられてスカスカ陣地で負けましたじゃ話にならん
333: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:44:51 ID: Q/r+LSHt.net
>>327
開幕にやる必要ないだろ
ホッケホコなら防衛は自陣広場で止めないときついことになるし自陣広場に入られたくもないから素早く3通路に展開したほうがええやろ
330: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:43:09 ID: akY4E8la.net
>>327
ホッケで押し込まれてからSP無しで打開出来るの?
329: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:42:59 ID: 5kvB/42f.net
>>327
守るために速攻で前線立ってせめて三通路一人は維持していて欲しいんだが
336: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:47:03 ID: VZ6gc28g.net
ホコとかいう欠陥味方運ゲーのゴミwwwww
ヤグラとかいうダイオウバリアにブラスター使っとけば勝てるクソゲーwwwwwwwwww

まともなルールないなこのゲームほんとゴミ

349: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:51:32 ID: O5f6ZyIg.net
>>327
そこ塗るくらいなら先に三本通路前の広場塗ってくれよ頼むよ
352: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:53:34 ID: ojci/pTZ.net
>>349
そもそもあんなルート一瞬で作れんだろうが
ローラーでも使ってんのか
286: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:04:47 ID: qt1HFI5y.net
>>283
アイツらホント何考えてるんだろうな
289: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:09:50 ID: VjYfdNFk.net
>>286
腕前バックアップとかの奴じゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加