【スプラトゥーン】同じ感覚で悪いこと全部を自分のせいにしてる奴もそれほど伸びない気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452709481/

65: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:19:49 ID: AsF/hQ9g.net
負けた試合を味方のせいにして文句を垂れ流すやつ
負けた試合を自分のせいだと思って反省するやつ
どっちの方が伸びるだろうな?
73: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:27:21 ID: +VdvAslt.net
いいんじゃない、ネットなんだし好きに言わせておけば。
実際、負けた理由を味方ガー味方ガーで済ませておけば気が楽だしね。中には本当に地雷プレイする味方も居るし、負け試合を毎回毎回自分のせいにしてたら気が滅入るし。
83: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:33:26 ID: RMMv5t3f.net
お前らはそうやって勉強、仕事、部活、恋愛全部人のせいにして負け続けるのか?

味方のせいで負けたなんてない。

お前のせいで負けたんだ。

10キルで負けたなら15キルとれなかったお前のせいだ。

84: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:34:22 ID: OS1MukxZ.net
>>65
『戦犯、俺だわ〜wwwでも、成績気にしねーしwwwさっ、つぎww』
みたいな俺は確実に伸びている
91: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:36:56 ID: 5va3lhrE.net
長射程の武器使って敵牽制しつつ塗りエリア確保してるのに、射線に入ってきてすべてを台無しにするローラーとか何とかならんか。
射程の短い武器がチャージャーやスピナーの位置に居座っても意味ないだろ。
93: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:37:56 ID: AsF/hQ9g.net
>>84
まぁ実力があるならたかが一試合の結果なんて気にしないでいいと思うよ
78: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:31:09 ID: a28EBhwP.net
>>65
どっちも続けられる根性次第でのびていくと思うな
文句を言う奴っていうのは自分にも少しくらい非があったってことはだいたい分ってると思うよ
分ってても自分以上にアホやらかした味方にムカつくんだろう

たぶん全部を味方のせいにしてたらどこぞに愚痴吐くほどイライラでいつまでたっても伸びないと思う
同じ感覚で悪いこと全部を自分のせいにしてる奴もそれほど伸びない気がする

82: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:33:11 ID: a28EBhwP.net
>>78
すまん
愚痴を吐くほどイライラしなくて
って書こうとしてたのにあとの文書くときに削っちゃってたわ
68: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:23:25 ID: r85tbvfq.net
>>65
無双して勝つのが当たり前のオフゲじゃないんだから、負けの原因を分析できん奴は一生うまくならんぞ
まあS+カンスト組みたいな人外は別として
72: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:26:04 ID: AsF/hQ9g.net
>>68
カンストを目指すんなら自分が無双して当たり前みたいな心意気じゃないと
75: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:29:55 ID: r85tbvfq.net
>>72
別にカンスト目指してませんが?
79: なまえをいれてください2016/01/14(木) 10:31:21 ID: AsF/hQ9g.net
>>75
そうか、ならほどほどに負けの原因分析して頑張ってくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加