【スプラトゥーン】サブ効率と回復を合わせることでインク満タンまで回復しやすくなるのがいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452646026/

316: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:36:05 ID: Q/r+LSHt.net
トルネードは撃つために前線から下がらないといけないのがな
エース級の奴が前線抜けるだけで崩れる試合多いから強い奴はトルネードってだけでもてんやろ
322: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:38:22 ID: 5kvB/42f.net
>>316
最前線でトルネードを決めたライダーさん
324: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:38:56 ID: GIxV8kzN.net
ホッケ1つの道だけだと混雑する
343: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:49:36 ID: Bcm/PArp.net
10k6d、8k7d、5k5d、1k10d(俺) 結果負け
おい!誰だ足引っ張ってる奴wwww ほんとクソ戦犯がいるなぁ!!!
344: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:49:57 ID: /V6bVn3W.net
>>316
無印バレルだと前線ちょっと後ろでいいのとシールドがあるから前線から離れないぐらいの位置からトルネードぶっ放せる
52デコだと自分側がひと段落してる状態かカウント進めるのに邪魔な高台の敵どかしてワンチャン作る時に
近接と後衛だとこのぐらい使い方の違いはある

>>326
俺はチェイスを行動の主軸にするためにイカ9、サブ効率9か10、回復9か10、あとは攻撃とかマキガとか速度系(ホコだと人速入れたくなるので)入れて調整してる

346: なまえをいれてください2016/01/13(水) 15:50:45 ID: oA5QbKEg.net
なんでヤグラにチャージャー担いでくるんだよ使えねーんだよしね
381: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:07:27 ID: 3nN670AY.net
小1の娘がダイナモでS上がっててワロタ
382: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:08:00 ID: cfEJ2TY9.net
きあいのタスキみたいな効果のギアパワー追加されないかな
383: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:08:22 ID: il4MrPV3.net
>>344
チェイスを生かすためにサブ効率やイカ速は重要だよなあ
ありがとう、久し振りに52デコで試行錯誤してみる
384: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:08:59 ID: J21beWax.net
最近スシコラ使い始めてスパショの有能さを知った
ダイオウ以上にキルできるわこれ
391: なまえをいれてください2016/01/13(水) 16:16:25 ID: /V6bVn3W.net
>>383
サブ効率9か10入れるとチェイス投げてそのままメインでの戦闘に移れるのがいい
サブ効率と回復を合わせることでインク満タンまで回復しやすくなるのがいい
イカ速を9以上入れることでチェイス突貫が狙えるようになるのがいい

味方に有能チャージャーいて相手にチェイス突貫警戒させると味方チャージャーの的になってて面白かった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加