【スプラトゥーン】任天堂に回線悪い奴と巻き込まれて落ちた奴区別できると思ってんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452757919/

364: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:45:33 ID: v3+JqqQp.net
何で味方に回線落ちがいて負けた時に下がるポイント小さくしないんだろ?
別に連帯責任負わさなくても良くね?
味方の格上が落ちて負けるとすごい理不尽に感じるわ
375: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:50:56 ID: 2ODOw6aG.net
>>364
そもそもポイント下がるのがおかしいよな?少数側で勝っても貰えるポイント
増えねえし、むしろ回線落ちたやつが4人分ペナルティ被るのが一番良いわけで
377: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:52:15 ID: etuNrZk4.net
ヒラメのダイナモがウザすぎる
倒しても倒してもちょっと他の敵や敵の通路消してたら
遠くからバシャーでエリア確保とか仲間溶けるとかクッソ鬱陶しい
378: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:52:47 ID: f9jSm/8w.net
>>375
任天堂に回線悪い奴と巻き込まれて落ちた奴区別できると思ってんの?
380: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:53:07 ID: FkiEXFom.net
シールドの後ろから撃てるの意味不明すぎるだろ。普通シールドは敵の弾を防げる代わりに自分が攻撃するにはシールドから体を出さないといけないものだろ。
384: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:54:26 ID: FCKWQA+5.net
スクイックリンのおかげでAIM力上がった気がする
前は全くキルできなかった竹でなんとか6/3できたし
凸スプラチャージャーでもなんとかキルできる
ありがとうスクイックリン
386: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:55:33 ID: dTFWa8j+.net
>>378
任天堂どころか地球上にいる人誰にも出来ない
388: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:55:53 ID: y1e/LJJI.net
ウデマエ気にしながらスプラトゥーンやるとやっぱストレス溜まるなぁ
ビーコン設置しないロラコラとか
キルレが最高でも1程度の仲間とか
謎の無敵瞬間移動ラグとか
意味不明裏取りキッズとか
の他もろもろ
397: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:59:14 ID: FkiEXFom.net
結局全ての不満は個人戦績をカウントしないところなんだよな。チームの勝敗だけじゃなくて、個人の貢献をちゃんと数値化してカウントするようにすれば、アホがいて負けようがちゃんと活躍してればポイントはもらえれるようになる。
460: なまえをいれてください2016/01/14(木) 22:26:41 ID: pGidvsIe.net
>>378
回線エラー>即切断にせず復帰待ちするようにすれば解決
481: なまえをいれてください2016/01/14(木) 22:36:03 ID: tQk6QrsL.net
着地マーカーのメーターで
降りてくる時間分かるってこと何で早く教えてくれなかったんだ
今まで無駄うちばっかしてたわ
せめてジャッジくんが言ってくれればいいのに
483: なまえをいれてください2016/01/14(木) 22:36:39 ID: Ub90wck4.net
>>460
リアルタイム性だけやからな問題は
タコゾネス憑依でもリスポン放置でもいいから
再接続を待つ、っててはあるかもな
394: なまえをいれてください2016/01/14(木) 21:58:01 ID: YIQpq7wP.net
>>378
落ちる回線で繋いでる方が悪いで済む
506: なまえをいれてください2016/01/14(木) 22:45:23 ID: f9jSm/8w.net
>>394
ホストが落ちたら全員切れるんじゃないの?

>>460
それで5分以上待たされるゲームがあるぞ(待てずに電源切ったら切断扱い)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加