【スプラトゥーン】もう本体ごと売って別の事にお金使えばいいんじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452680291/

684: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:15:39 ID: umiZgaHK.net
塗るゲームかと思ったら一方的に攻撃できる武器で相手をキルして塗らせないゲームだったでござる
687: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:18:43 ID: aiOmw+F/.net
キルして塗らせずに自分も塗るゲームだよ
キル厨の潜伏マンばかりだかと普通にキルデスで圧勝でも負けることあるから
693: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:22:04 ID: eM3ppNNr.net
ネギトロでチャージャーが鉾持たなかったら負け確だな
あいつら攻める時やることない癖に持たないから害悪だわ
お前が持てば俺は前出れるし鉾進むだろうがああああああ!!!!
695: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:22:14 ID: xWttLEUu.net
>>684
わかば使えば塗りゲーにできるよ
他の上位武器はキルゲーにしかんらんだろうけど
702: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:25:54 ID: XhphOeMg.net
ネギトロはホコが逆サイドへ振れるから
ホコ持ちがすごく楽しい。
ただあまりにも左なら左、右なら右と固執しすぎる人が多い。
逆サイドに行ってそのままタッチダウンしたときすごく気持ちが良い。
710: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:30:56 ID: LjqMZmkD.net
>>695
スピコラも塗りゲーできるよ。射程があるから塗り性能はわかば以上
でも4確と2確の武器じゃ全然キル数が違う
96凸はキル合戦になって個人的に面白くないから使いたくないんだよね
701: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:25:48 ID: umiZgaHK.net
>>695
無敵スペシャルのバリアとキル性能が高いスプラッシュボムで普通にわかばはキル武器なんだよなぁ
685: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:17:49 ID: 0SvM9CF5.net
>>684
ほんまこれ爽快感なんて感じれる試合は最近めっきり減ったわ。勝っても無双してもしっくりこない。塗武器もすごい減ったしな。もう衰退しかないわ。
かと言って他に良いゲームこのクソハードであんまないんだよなぁ
691: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:21:37 ID: lYIxnlGg.net
>>685
そうやって塗りをおろそかにしてるから負けるんだよ
まぁそういうやつのおかげでポイント稼げるから敵になってくれる分にはありがたいけどね
689: なまえをいれてください2016/01/14(木) 02:19:55 ID: eh0Bt2+p.net
>>685
もう本体ごと売って別の事にお金使えばいいんじゃね?
ゲームもWiiUだけじゃないんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加