【スプラトゥーン】ヤコメ左2ではしゃいでたけどみんなヤコメ左2きてるってこと??


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452786326/

308: なまえをいれてください2016/01/15(金) 07:50:27 ID: Pt6LbqIg.net
今日はスカッシュバンド左2の日です
注文してた人はおめでとう
381: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:43:56 ID: rrYFeMuj.net
お客様の中に、サブ垢を全ギアの数だけ作って毎日それぞれ違うギアを注文して、今日は何の完全一致と何の左2一致の日という風に報告してくださる方はいらっしゃいませんかー?
386: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:50:12 ID: D39uCPwT.net
うっわ
スペ増パブロで久々にナワバリ潜ろうとしたらいつもの癖でガチいっちまった
戦犯たたき出したが勝ててよかった
味方のみんなごめんよ
403: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:18:17 ID: eldna+gV.net
変に下がってホコ落とすぐらいならジャンプして敵のインク踏みながらホコ落とせよっていつも思うわ
ロクにカウント進まなくても守りやすい場所突破すればそれだけ防衛できる確率上がるのにわざわざビビってホコ下げるとか意味分からん
ジャンプだけでも上手くいけば5〜10ぐらいは稼げるのに試さない理由が無いわ
415: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:28:21 ID: 2qwUr+tv.net
>>308
まだこんなの信じてるタコいるのか
それはセーブデータ毎に違う
358: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:15:36 ID: dD7kDD4w.net
>>308
え?なに何か法則あるの?
363: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:20:07 ID: Pt6LbqIg.net
>>358
日が変わるごとにギアの種類によって何個まで付くか決定される
スカッシュバンドっていう同じ種類のギアを注文したらその日はみんな左2が来るってこと
417: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:30:05 ID: uyyCy8xu.net
次のランクが近くなればなるほど、負けた時のウデマエ低下がデカイのがなぁ
ランク格差あって負けた試合でも12,14平気で落とされる
逆にランク格差を跳ね返せいて勝ってもせいぜい8…
418: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:30:26 ID: 9dBCD/s+.net
>>363
その法則ってみんな一緒なの?
アカウントごとに異なるんじゃないの
402: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:18:09 ID: 4kzcKT8G.net
>>363
こマ?
ヤコメ左2ではしゃいでたけどみんなヤコメ左2きてるってこと??
385: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:47:03 ID: McrIDOoR.net
>>363
絶対ガセだわ
おい誰かスカッシュバンド注文してんだろ
411: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:24:19 ID: 6nJuB1n6.net
>>385
早速見に行ったら左1。。。
419: なまえをいれてください2016/01/15(金) 10:31:02 ID: z0mI4VO7.net
>>411
ワロタ
373: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:36:29 ID: dD7kDD4w.net
>>363
マジ?
なら協力者募って検証してみれば何か掴めるかね
完全ランダムなら無駄な検証になるけど
377: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:39:07 ID: Pt6LbqIg.net
>>373
完全な想像だけど多分ただの規則性無い乱数だと思うよ
それにチート持ちでもいないと相当な協力者必要になるなww
366: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:26:11 ID: rrYFeMuj.net
>>363
今日が「スカッシュバンド」の「左2一致」っていうのはパターンテーブルみたいなものがあるの?
それとも現物を確かめないと分からないの?
367: なまえをいれてください2016/01/15(金) 09:29:20 ID: Pt6LbqIg.net
>>366
それは多分確かめないとわからないから事前に今日くるから注文合わせようとかは無理
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加