【スプラトゥーン】続編といってもマイナーチェンジで3DS移植という誰得作品になるだろう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452786326/

516: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:19:41 ID: U3xTTNf2.net
多分ラストステージ追加がおわったあたりで続編発表だろうな

続編といってもマイナーチェンジで3DS移植という誰得作品になるだろう

535: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:23:26 ID: IIrPgPGp.net
>>516
3DS版は無理とか開発者インタビューがあったからなあ。次はNX版とかじゃないかねえ。
528: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:21:14 ID: KmxWErnk.net
>>516
開発が3DSは処理能力上無理って言ってるの知らんのか
533: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:22:50 ID: U3xTTNf2.net
>>528
はいはいソース

それに移植方法次第で処理なんてどうにもできるからな

544: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:25:21 ID: di/oa7Vk.net
http://i.imgur.com/a7Q9nfP.jpg

これって
テニスバンド
ラグラン系
シーホースHi系

ロッケンT
ビーンズ系(?)
なのは分かるけど
女の子の頭はなんだこれ

546: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:26:22 ID: yQ9pk7zW.net
俺のデュアルかっこよくて満足
ゴロゴロしてる絵もかわいいけど
ライダーくんいてわろたわ
550: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:26:38 ID: G8098l9D.net
公式が計画ないよって言ってるのに何故人間は妄想を支持してしまうのか
これは海面上昇で絶滅しますわ
554: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:27:18 ID: IIrPgPGp.net
>>533
http://t011.org/game/105109.html
3DS版は個人的には出して欲しいんだけどね…
残念なことにやっぱり難しいみたいだよ。
541: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:24:51 ID: GQoQIdFW.net
>>533
少しは自分で調べることを覚えようね

http://gamerlife.blog.jp/1047814073.html

本作でディレクターを務めた天野裕介氏によると、『このゲームでは、鍵となるインクをはねかけるイメージを、
我々の理想に近づけることに多くの時間を費やしました。
しかし、ハードの性能に限界がある3DSでは、それを実現するのは難しい。』とのことで、現時点では3DS版の計画は無いようです。

538: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:24:09 ID: /j/AhnA9.net
>>533
今月頭あたりの海外インタビュー
本スレにもURL貼ってあったでしょ
555: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:27:54 ID: R96DrZqf.net
>>533

・1vs1のタイマンバトル
・ネットワーク経由ではなく3DS同士の通信対戦のみ可能
・マップは全部で3つ
・武器は全部で10種類

3DSの性能を考慮するとこんな感じ?

559: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:28:49 ID: b2BENWPy.net
3dsじゃ飛沫やイカ移動が見える気がしない
索敵がつまらなくなる
565: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:30:20 ID: X5Wdht4f.net
タブコンといいWiiUの機能を最大限に活かしたソフトだからな
据え置きでも、次世代ハードで作れるのかねコレ
566: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:30:26 ID: U3xTTNf2.net
>>555
CPUの性能の差があるだけで、メモリや容量はWiiUと同レベルにあるからな
それ全部後者依存の話だし
536: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:23:42 ID: X5Wdht4f.net
>>533
素人でもインク関係の処理が重いってわかんだろ
543: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:25:07 ID: U3xTTNf2.net
>>536
いやだからそれも描画次第だろ

あのインタビューを勘違いしてる奴多すぎだろ
WiiUスプラトゥーンを「まるまる移植するのは無理」って話なのに

549: なまえをいれてください2016/01/15(金) 11:26:37 ID: X5Wdht4f.net
>>543
開発がやらん、って言っているんだからやらんだろ
そんな劣化品だれも欲しがらねーよって事かと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加