【スプラトゥーン】どうせエリア塗らなかったんだろ、って返しを避けるために付けてる感あるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452831265/

85: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:34:23 ID: uyyCy8xu.net
プレイ側 「こんなに頑張ったのに負けた!味方酷い。エリア塗ったしホコヤグラも進めたのに」

試合観てない人 「どうせ関係ないところでキルしまくっただけ、味方に負担かける戦い方なんだろ」

103: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:39:28 ID: f+cj0yKG.net
素96は96デコその他に不利すぎるという印象
106: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:40:36 ID: YCERADFl.net
>>85
エリアは概ねキルデスが貢献度だけど、ホコヤグラはね
特にホコは味方にあわせて動き変えないとやばい
91: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:37:14 ID: GtBLBUL9.net
>>85
毎回そうなんだっていうなら負担かけてるんじゃね? とは思うけど
一回ならドンマイって感じやで
90: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:37:01 ID: 2CaqD+4z.net
>>85
こう言っちゃう子が永久に上達法しないんだよな
88: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:36:36 ID: 3Tv7S1IL.net
>>85
中学生の皆さんはここで「公正世界仮説だろ(キリッ)」と言えるとかっこいいですよ
93: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:37:22 ID: GQoQIdFW.net
>>88
どういう意味?
97: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:38:16 ID: 3Tv7S1IL.net
>>93
ggrks
94: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:37:38 ID: 2CfyfYho.net
>>85
塗った乗った持ったは完全に主観だし信憑性に欠けるよね

それ言ってる奴がsとかaだと尚更

102: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:39:27 ID: uyyCy8xu.net
ナワバリ変わってないと思うぞ
3試合くらい不殺頑張って0k3dとかでいたら初心者部屋行かされたし

>>94
そんだけ味方のせいにしたきゃ動画上げろって話だしな

100: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:39:19 ID: ND7YpVTu.net
>>94
どうせエリア塗らなかったんだろ、って返しを避けるために付けてる感あるよね
でもキルレ2とか3も否定されるのはやばすぎ
109: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:41:15 ID: G8098l9D.net
仲間に足を引っ張られて負けたわという強者よりも
仲間に雑魚しかいなくても自分一人で勝てるわっていう強者に私はなりたい
129: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:48:03 ID: 2CfyfYho.net
>>100
俺はキルレもウデマエによって否定しちゃうところがあるわ。
sの潜伏キル厨とか、ボム投げマンとか、芋チャとか見てるしそれじゃね?って勘ぐっちゃう
キルレはいいけどそれは立ち回りおかしいよねって

まあ、本当にどうしようもない時はあるだろうし、あんまり指摘しないようにした方がいいか

133: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:49:46 ID: jahO7aC9.net
最近ホコでヒッセン使い始めたけどもしかして強い?
138: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:51:53 ID: uyyCy8xu.net
ジェッカスは楽しいぞ
射程の暴力がハマると一方的にボコれる
近寄られても攻撃積んどけばクイック2発でキルできるし

ただイカ速積んで接近戦したがる52とかは毎回苦戦するわ
クイボ予測投げ買わされるとかなりしんどい

141: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:54:18 ID: orrLVI6n.net
S+一人きたのに負けたわ
Sの事散々ボロクソ言ってんだから介護ちゃんと頼むわ、役目でしょ
142: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:55:04 ID: ND7YpVTu.net
>>129
毎回のごとく誰にもわからない立ち回りdisられてるの見るとかわいそうだなぁって思う
135: なまえをいれてください2016/01/15(金) 15:50:32 ID: G8098l9D.net
>>129
敵を倒したら有利になるのは事実だが実際の勝因とは関係ないのがあるからだろうね
極端なこと言えば敵の内三人をリスキルし続けても放置されてる一人がヤグラに乗ってたりホコ運んでれば負けるからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加