【スプラトゥーン】まだ使ったことのないブキがある方も多いのではなかろうか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452831265/

7: なまえをいれてください2016/01/15(金) 14:53:52 ID: GQoQIdFW.net
なお、これが最後のブキ追加となる。
amiiboやランク特典も含め全74種類のブキが出揃った。
まだ使ったことのないブキがある方も多いのではなかろうか?
ブキを変えれば新しい戦い方が見えることもある。
是非体験していただきたい。

https://pbs.twimg.com/media/CYueDSOUoAADbzq.jpg
:orig

https://pbs.twimg.com/media/CYueC_dVAAAZf6K.jpg
:orig

https://pbs.twimg.com/media/CYueDZCVAAEyb4M.jpg
:orig

https://pbs.twimg.com/media/CYueDH2UsAArlPf.jpg
:orig

ヒーローシューターレプリカ、ヒーローチャージャーレプリカ、ヒーローローラーレプリカの3種類は、
amiiboチャレンジの特典のため、通常プレイでは手に入らないのでご注意いただきたい。
ちなみに、性能はスプラシリーズと全く同じだ。

https://pbs.twimg.com/media/CYueYPmUoAAVZhD.jpg
:orig

11: なまえをいれてください2016/01/15(金) 14:58:24 ID: CUBDkpUO.net

最近、敵を撃ってる時に、射線上に味方が横入りしてきて邪魔になるやつが多い
俺の立ち位置が悪いのか
241: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:08:29 ID: Yg4NojyL.net
UFOキャッチャーにスプラトゥーンのマットがあったからやってみたんだ。
ダミーの箱を落とすパターン。
UFOキャッチャーについては俺も人並みには知ってる。
クレーンの爪が開くのを利用して押すとか、爪が片方しかないのもあるとかね。今回のは両方のタイプだったけど。
もう少しで取れそうなんだよ。
子供でも取れるようになってるはずなんだよ。一通り知ってる俺なら絶対に取れるはずなんだよ。
2700円使って取れなかったんだ。
700円で取れなくて1000円両替えしたときに取る手応えがあったんだ。次の両替えのときにはビクビクしてた。
今は後悔してる。こんな気分になったのは久し振りなんだ。みんなも気をつけてくれよな。
245: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:13:05 ID: 19uYuG+w.net
クソノメとタチグソはアンチョビットゲームズ実装後に、大幅に改修して欲しい

クソノメとか、北エリアをもうちょっと広くしてそこで戦闘起こる様にしたら、大分良くなると思う。
たまにナワバリで北に潜り込んできた敵と戦うの、中々面白いからな

246: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:14:47 ID: z8zBK1oO.net
アオリ
新しいブキが 追加されたよ!

ホタル
え?何それ、欲し〜

アオリ
でもでも、これでブキチくんのお話、
聞けるの最後だね…

281: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:33:10 ID: Yg4NojyL.net
俺は予約してたし参加しなかったけど発売日直前の深夜に無料でプレイできたんだ。
参加しなかったけど寝ながらここを見たりしてた。
シューターはエイムが難しい、ローラー一択だ、というのがその時の主流だった。

やってみて、俺も初めはたしかにローラー一択だと思った。
はじめはローラーばかりやってた。
あと千円増しのステッカー同梱なんだけどステッカーがとても1000円とは思えないのを思い出した。高すぎるよ。

892: なまえをいれてください2016/01/15(金) 21:53:25 ID: t0RTRkR0.net
リッターとダイナモ削除した完全版早く出せよ
893: なまえをいれてください2016/01/15(金) 21:53:36 ID: k44pxxM4.net
>>7
おいリールガン
243: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:10:34 ID: dFp+a3A1.net
>>7
コンセプトがありそうなの
N-ZAP→ネス?
ボルネオ→雷神
バレルデコ→大門?
金モデ→塗装時のマスク?
竹甲→アタリメ
竹乙→鉄砲隊?
ヒッセン→写生?
カーボン→ロードレーサー?
ダイナモテスラ→ライダーくん
スプラスコープ→鳥狩り?
ホクサイヒュー→和?
オクタ→タコゾネス
こんな感じかな?
277: なまえをいれてください2016/01/15(金) 17:32:10 ID: brbjaqyF.net
>>243
武器それぞれにコンセプトはあるとは思うが
ボールド=雷神
ボルネオ=落雷 
だと思う。一ボールド使いの意見だがね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加