【スプラトゥーン】リッターはそもそもイカ殺マシンだから攻撃以外はマキガとインク回復少し積むだけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452831265/

924: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:11:02 ID: BrsHxA1p.net
クイボぶっ壊れだわこれ。
試合通してリッター自体には一度も撃ちぬかれず何度も近接戦に持ち込もうとした、、、、なのになんで俺が負けるの?
ボールドが楽しくて使ってるのは自分なんだしメイン同士で撃ち合って負けるのなら全然いい。俺はうまくフェイントかけて近付けば勝ち、リッターはそのフェイントを読んで撃ち抜けば勝ち。それでいいだろ

なのになんだよこれ、ダイナモガロンシールドどんなもんにも弱点があって、それを突いて近付くのがたのしい。
でもクイボだけは本当に面白くない、あれ本当にサブって言えるの?シールドですらメインブキ下手くそならろくにキルに繋がらんのに、なんでこいつだけ攻撃積んでぽいぽい投げるだけで敵溶かせるんだよ
リッターを使うならせめてリッターで倒してくれよ…いくら下手くそでもチャージャーを使う以上近付かれたらドラッグショット狙うなり逃げるなりする他のチャージャーと戦う方が百万倍楽しいわ…

925: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:11:06 ID: m2wE5YFF.net
ナワバリでもっともなえるのは
みんなであそぼう的な名前の奴と
マッチングした瞬間
931: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:14:55 ID: t0RTRkR0.net
ところで最近アロワナ来てるか?
932: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:15:14 ID: bizmUYMS.net
>>924
クイボは攻撃乗りすぎなんだよ
32は高すぎるわ直撃75最低25っていう色々あたまおかしい
それでも他のブキは32もまず積めないし積んだら色々苦しくなる
リッターはそもそもイカ殺マシンだから攻撃以外はマキガとインク回復少し積むだけ
933: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:15:43 ID: A8if33qt.net
まだココで愚痴ってる奴はまだカンストしてない雑魚か何かなのか
935: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:16:58 ID: fBLoqAhn.net
デス多めなら楽園いくよね?
ガチすぎてめんどくせーわ
936: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:18:33 ID: t0RTRkR0.net
こりゃアロワナ閉鎖してんな
そりゃあんな欠陥ゴミステならそうなるわ

中央エリアへの侵入口がネズミ返しになってるとかアホか

947: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:24:48 ID: VGqNPdPW.net
プラベ勢はリッカスが増えて来てるなぁ
俺は半チャ命のオール筋肉だから無印リッスコから離れられないけど
948: なまえをいれてください2016/01/15(金) 22:27:15 ID: BrsHxA1p.net
>>932
攻撃のるにしても直撃一回すりゃもう一発はカス当てだろうがなんだろうが敵とかせるってのほんと理不尽

他のボムと違って見てからかわせないって時点で十分なアドバンテージなんだからそこに加えてクイボ単体にそこらのメイン以上のキル性能つけちゃぶっ壊れるに決まってるのにね。
あとスプシュリールガンカーボンバケツはつけないと辛いギアなんてもんはないでしょ、ジェッカスはインク系にギア使いたいってのはまあわかるけど。俺が使わんから知らんだけかもしれんが例えばスプシュにどんなギアがないとつらいか教えてくだしい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加