【スプラトゥーン】そういう偏見に満ちた意見に合わせても規模が縮小していくだけなんだよなぁ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452859830/

15: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:01:52 ID: BrsHxA1p.net
今日初めてリッター(チャージャー)無しのタチウオをしました……普通にいいステージじゃねえかこれ…

結局どのステージでもそうだけど、このゲーム基本チャージャーが部屋に少なければ少ないほど楽しいわ。まあタチウオ以外ならリッター以外のチャージャーがいてもまた違った楽しみがあるっちゃある
でもリッターだけはどのステージだろうと、味方敵関係無しに部屋にいるだけで面白くない

19: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:02:56 ID: dTpH72R2.net
3回連続チャージャー3バケツ(俺)とかなんの冗談ですか?
もちろんチャージャーは軒並みゴミみたいな腕
21: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:04:09 ID: W+EareFM.net
2でるならリッターは廃止するかチャージに1.5倍時間かけてくれ
22: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:04:12 ID: GtBLBUL9.net
>>15
そういう偏見に満ちた意見に合わせても規模が縮小していくだけなんだよなぁ
色んなブキ使いが居るわけだし
24: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:05:35 ID: y7I0NKV6.net
チャージャーだけ塗り関係ないってのがゲームコンセプト否定してる
26: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:06:20 ID: z7cx/GHE.net
俺悟っちゃったかもなんだけどさ、イカ速ってあまり付けすぎないほうがよくね?
ビュンビュン飛ばせちゃうもんだからガンガン攻めがちになっちゃう
ほどぼどの速さで移動したほうが周りがよく見えていい結果に繋がる気がするんだけどどお?
45: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:16:11 ID: BrsHxA1p.net
>>22
シューターローラーチャージャー三大ジャンルのうち一つが本当に消えれば規模が縮小するこのくらい当たり前にわかってるし本当に消えればゲーム自体のボリュームが減ることくらいちょっと考えりゃわかります

それでも実際にタチウオはクソステクソ
ステ言われてて、タチウオだからプレイしないなんて人もよくいる、極めつけにタチウオの時だけ人部屋にリッター2,3人いたのがルールステが変わった途端激減してる時点でタチウオリッターが異常なのは火を見るより明らかなんだよなあ。
このまま異常にヘイトがたまるくらいならもうちょっとアプデでタチウオかリッターをいじるくらいくらいはしないと、それこそプレイ人口減るレベルまであるよタチウオリッターは

47: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:17:13 ID: HsCUslpw.net
他のゲームでの砂対策がチャージャーにあまり通用しなくて辛い
54: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:21:20 ID: BrsHxA1p.net
すまん、今久しぶりにホコで味方にうそやん…と思ったことがあったんだが。もしかしたら俺がおかしいのかもしれんからみんなに聞く。

スシコラ,ノヴァ,リッター,竹
の構成の時どのブキがホコ持つべき?

75: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:28:05 ID: z7cx/GHE.net
>>45
三大ジャンルまで読んだよ
114: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:41:02 ID: BrsHxA1p.net
>>75
ああそう、別に聞いてないけど

>>96
だよね

>>100
まあ結局竹とリッターはホコの後ろで終始ぱんぱんやってるだけでホコ持ってくれなかったからスシコラとノヴァの二人でどっちかがホコ持って前線突っ切ってた、まあ負けたけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加