【スプラトゥーン】わかばのときは基本ボム牽制、味方が動きやすいように塗り固めるのを意識してる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452859830/

137: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:52:16 ID: euQfCGtT.net
前スレのSとA+を3ヵ月行来してる者だけど、武器は基本スペ減わかばか人速スシコラ、ヤグラの時は防御スペ減96凸使ってる。レス遅れてごめんなさい
139: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:52:48 ID: vP9Lch8M.net
○○カスタムってつく武器って禁止ワードあるところだと使えないんだよな
でも流石にハイタムとかロンタムは分かりづらすぎると思う
141: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:55:24 ID: WIZ3IYaa.net
ナワバリは見た目とか穴埋めギア+普段使わない武器で行ってるけど
ガチガチのギアで強武器使いにやられるとその場で普段の装備に着替えたくなる
148: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:59:34 ID: F2PrckhV.net
このゲーム動画信者キッズ多いな
150: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:00:39 ID: v5iK12l2.net
ホコにマキガっているか?速度系狂うからつけっぱなのかもわからんが
157: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:08:50 ID: ir7BhGmq.net
>>137
わかば限定だけどガロンとは正面から打ち合わないで逃げる
たとえスペシャルが溜まっててもガロンはシールド持ってるし逃げられやすいしね
159: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:09:30 ID: 4Ej7o9GB.net
次のアプデで最後なのかね
ランク上限解放いつくるんだろうって思ってたけど結局上限は50のまんまなのか
167: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:13:52 ID: x7HHB5R7.net
>>157
なるほど!バリアあると強気になってしまうけど注意が必要ですね
バリアは味方がピンチの時に使ってあげたいってのもあって抱え落ちすることもしばしありますね…
147: なまえをいれてください2016/01/15(金) 23:58:06 ID: n7TCafAC.net
>>137
S帯維持は割と色々使ってたけど、個人的にわかばはスペ増人速で塗り固めまくる動きをしてると良い感じだった
味方にめちゃくちゃ左右されるのが玉にキズ

ただまあ動き見れないとなんとも言えないから取り敢えず横移動しながら撃とうってぐらいじゃない、主にシューコらの時だけど

149: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:00:34 ID: x7HHB5R7.net
>>147
わかばのときは基本ボム牽制、味方が動きやすいように塗り固めるのを意識してる。

打ち合いはほぼ負けてはいないんだけどやっぱり立ち回りがお猿さんなんだろうと最近実感してテンション落ちてる…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加