【スプラトゥーン】ただスキルの成長上限が他ブキより頭二つ抜けてると言ったほうが正しい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452859830/

196: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:29:28 ID: VqhOd076.net
個人的ぶっ壊れ3台ブキ。
96凸、リッター、ダイナモ。

こいつらはプレイヤースキル以上に勝率を押し上げられるくらい強い。

198: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:29:43 ID: jjMFCYdZ.net
ホコの攻撃切り替え時に素早く対応出来てない敵二人くらいとホコと関係ない場所で戦闘長引かせると割と勝ちやすいということに気付いた
205: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:32:40 ID: n/jmEJMQ.net
>>196
よう52ガロン
202: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:31:25 ID: VqegjNef.net
>>196
リッターは良くも悪くもプレイヤースキルに忠実
ただスキルの成長上限が他ブキより頭二つ抜けてると言ったほうが正しい
209: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:33:56 ID: M4IQp5IY.net
キンメホコ敵広場から40付近までのショートカット緊張する奴www
前落ちてトラウマやわ
227: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:39:31 ID: Qk5BYWiX.net
S+とやらせてくれ
そうしたら負けてもある程度は許容できるから

まじSってだけで問答無用で雑魚

229: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:39:46 ID: GbFdxnY6.net
一応毎日店覗いてるけどまだ持ってないギアあったんだな・・・一回総チェックしようかな、ちなみにマルベッコーだったわ
237: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:43:33 ID: eKx9khfG.net
SとS+の違いって言葉にしづらいな
単純に撃ち合いの強さの差はあるけど立ち回りの差が大きい気がする
具体的なことは全く思いつかないけど
239: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:44:03 ID: 7rAbmUSr.net
>>202
ロラコラの対極に位置する武器だな
つか射程がフィールドの3分の1以上ある確一武器とかやっぱり異常だわ
240: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:44:09 ID: VVvmrF6j.net
最高の塗り性能と射撃精度を誇る理論値最強シューターのH3リールガンさん
272: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:58:06 ID: M4IQp5IY.net
>>239
今ロラコラとかプレイヤースキルないとやっていけんぞ
言うなら96デコダイナモだろ
201: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:30:31 ID: Eel7Df0+.net
>>196
スシコラ乙
228: なまえをいれてください2016/01/16(土) 00:39:44 ID: VqhOd076.net
>>201
スシコラも使うけど、ぶっ壊れとは思わないな。
スパショがアプデ前なら思ったけど。
キューバンは慣れた人には牽制程度にしかならないし。
欠点ないけど、際立って強いところもないから、やられても先の三つよりは理不尽とは思わない。

>>202
これは仰る通り。
なんというか、理論値最強の割に、習得するハードルがそこまで高くないというか。
難しいんだけど、習得してしまうと他が何も手が出せないくらいスペック上限が高い。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加