【スプラトゥーン】無印ならキル取り以外も出来るし気にせずやれることやれば問題ないんじゃね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452904978/

906: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:22:19 ID: aizj494r.net
96ガロン使ってて横歩きしてくる奴が倒せないんだがどうすればいい?

最近デコの方じゃないのにハマっててSP早く溜まるギアつけて頻繁にスパセン使って
相手に嫌がらせするスタイルが結構気に入っているんだが…

910: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:25:22 ID: FWgL20aK.net
>>906
エイムレンしてる?
916: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:28:39 ID: aizj494r.net
>>910
一応してるがどうにも弾が遅いから照準合わせても避けられるんだ

個人的にあんまりガツガツキル取れるタイプじゃないとはいえ
ガロン使ってて2キルはないよなぁ・・・って思うから上手くはなりたいと思う

931: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:35:54 ID: VqhOd076.net
なぜボム飛距離アップがつきやすいブランドがないか、みんなで考えよう。
これがあれば、もう少しギアの自由度きくのに。。
932: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:36:22 ID: GgSg7BVt.net
>>916
ガロン使うための運命力が足りてないですぞwww

真面目な話、射程ギリギリだとモデラーとどっこいのブレ具合だから
射程ギリギリをキープして祈りながら撃つかブレない距離まで詰めるかしかないと思う

930: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:35:51 ID: lG9kB8w/.net
>>916
ある程度偏差撃ちするしかないけどラグや弾ブレはあるからある程度の割り切りは必要だと思う
キルタイムの速さ生かして足止めたときやこっち見てないときにゴチるように立ち回るのがいいかな
936: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:39:15 ID: M4IQp5IY.net
今初めて味方のホコ持ちに敵に押されてでもなく中央から自陣富士山に帰られた
前で3kしてホコ確認したら謎すぎてマップ逆か?カウントバグか?そもそも味方持ってるよな?とか頭のなかこんがらがったぞ
自陣でタイムアップ爆死したあとは普通にプレイしてたしなんだったんだ
946: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:44:31 ID: /sr6sQ88.net
リッターでウデマエ稼いで他武器で降格寸前まで落ちるのを繰り返してるけどS+名乗って良いすか?
948: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:44:32 ID: aizj494r.net
>>930
同じ長射程でもやっぱデュアルと違うな正直そっち感覚でやってたところある
>>932
んんwww人移動速度イカ移動速度upはありえないwwwwww
952: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:46:21 ID: LlDT0HE9.net
ガロンはたかだかあの程度のブレを免罪符にして確2になる意味がわからない
シューターで確2になっても納得できる性能なのは現状ボールドしかない
981: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:57:59 ID: lG9kB8w/.net
>>948
デュアルは塗りでプレッシャーかけられるから96だと逃げられちゃうのはある程度しゃーないわ
無印ならキル取り以外も出来るし気にせずやれることやれば問題ないんじゃね
925: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:33:04 ID: Va5geH3k.net
>>916
96はシューコラみたいに流し撃ちしても当たらないよ
動く先を狙って撃つ感じだと当たると思う
929: なまえをいれてください2016/01/16(土) 17:35:26 ID: aizj494r.net
>>925
おkある意味チャージャーやる時みたいな先読み必要なのね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加