【スプラトゥーン】ぶっちゃけ96凸辺りの方が万能だしノヴァネオ自体もメタれるしよっぽど強武器だぜ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452953916/

184: なまえをいれてください2016/01/17(日) 01:59:40 ID: LAKOC8F1.net
は?釣りとか勝手に言われてて気分悪いわー
ノヴァがヤグラ止めにくいとか常識だろ?あ、S+帯の話ね。
確かにエイムさえ出来ればヤグラ上の敵倒せるけど射程がないからヤグラに近づく事事態が難しい
んでSPがボムラだから信頼性が低い。相手の無敵と噛み合ったら目も当てられない。
開発はノヴァネオに大王つけるべきだった。才能ないわー
まぁ俺がノヴァネオつかうのは弱武器で楽しいからなんでこれでいいけどな
190: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:02:11 ID: PDx7Uhw+.net
>>184
ノヴァ使ってヤグラ止められないってチンパンジーにもほどがあるだろw
あんなんテキトーにやってても止められるしキル取れるし
ことヤグラにおいてあれ以上の厨ブキねーわw
191: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:02:27 ID: 0J3Y1PCu.net
S+にくるリッターの半分がゴミ
S+にくるスプチャの3割がゴミ

※あくまで個人の感想です

193: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:02:31 ID: 15POzvZK.net
自分ブラスター嫌いなんでビーコン置いときますね
208: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:08:57 ID: LAKOC8F1.net
>>190
は?エアS+かよ
適当にやってって具体的に示しなさい
212: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:09:36 ID: 2dSt6Zz2.net
チンパンの生き残りノヴァを忘れるとは
ロラコラ減りすぎやろそんな弱くなってないだろ
233: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:16:50 ID: PDx7Uhw+.net
>>208
S+って言うかカンストしたけど
本当に近づいてヤグラに向かってパンパンするだけだろw
相手インクで近づけないし敵がいるならせいぜい1回撃ったらイカで少しズレることくらいじゃね?
236: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:18:06 ID: 1IUNw42i.net
Bバスヤグラって本当にこういう人多いけど、勝つ気あるのか疑いたくなるわ

http://i.imgur.com/PlvpwBZ.jpg

273: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:34:44 ID: LAKOC8F1.net
>>233
だからどうやって近づくんだよ
シールドトゥーンに無敵技にノヴァをメタった中距離以上ブラスターに上手いチャージャーが待ち構えてるぞwww
俺もそういうのが居なければそりゃ勝てるが居た場合は負け覚悟
ぶっちゃけ96凸辺りの方が万能だしノヴァネオ自体もメタれるしよっぽど強武器だぜ
281: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:37:31 ID: CKTCqtu5.net
一番キレたのは初S+昇格をかけた大一番で味方のボールドが1キル12デス叩き出したことだな
あれは一生忘れんwあの後タイミング逃して一週間以上かかったんだよなあ
295: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:42:11 ID: DLBYBKax.net
タブコンは従来のニンテンドーコンに比べてもろすぎ
ただてさえ高いし修理出す間プレイできないのにスティック反応悪化とかR2ガタガタとか来るのがはえー
296: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:42:35 ID: PDx7Uhw+.net
>>273
チャージャーが狙うポイントとか斜線が通らない場所とか見ながら動けば良くね?
96デコはダイオウイカはともかくシールドはサイドから爆風当てれば落ちるぞ
大抵ダイオウイカ持ってるから返り討ちにあうけどな
少なくとも「自陣側に進行しているヤグラを止めるための動き」であるならブラスターにしか狙えない位置ってのは必ずある
279: なまえをいれてください2016/01/17(日) 02:36:31 ID: JcNcA1Pu.net
>>273
潜んでるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加