【スプラトゥーン】ひょっとして注文しても3つ分あいてることってない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453000326/

457: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:27:23 ID: Vr/ddQEE.net
なあなあ
ダウニーの注文で穴二つ空けて揃ってる★1装備って
ひょっとして注文しても3つ分あいてることってない?
注文してもずっとメイン1サブ1のやつしか来ないんだけど運が悪くて2つ開放以上きてないだけなのかな?
wikiにも★1の最高品の値段の記述あったからあるのかなと思ってたんだけど、運よければ穴あけ★1装備って穴開いてる状態でくるよね?
468: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:31:27 ID: QzgMfK7+.net
473: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:32:52 ID: Gt2n7ozU.net
ナワバリSSSSvs.BBBB-とかはっきり分かれすぎ
いくらS側が殆ど塗りポイント無いお試しブキ揃いにしてもこれはなあ
478: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:35:01 ID: Vr/ddQEE.net
>>468
ありがとう、俺の運が悪いだけだった
2個空きってランク30以上で12%だったっけか
がんばってみるわ

しかしガチャの方も一夜で120万溶かして結局2個そろいだけだったし確率の沼って果てしないな…

483: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:40:34 ID: tosuDGvO.net
S+はおそらく少ないだろうからS混じりはあるだろう
SもAも山ほどいんだろーがクソ運営
だいたいAがS+とやってゲームになる訳ねーだろ
そもそもそのウデマエで強いか弱いかだろ
何腕試しみたいにしてんだよ!知らねーよ人の昇格降格なんてよ
とにかく恣意的なマッチング今すぐやめろやぁあ
こう言うのはポイントの増減幅だけで成り行きにまかせるもんだろーが!
501: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:48:28 ID: 3MadctMX.net
スプリンクラー壊さないリッターしねよ
きるれ一番よくたって役割わかってないやつはくそ
503: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:48:57 ID: QzgMfK7+.net
>>478
俺も今まで2個揃いすら持ってきてくれた時ないから粘るしかないね
506: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:50:03 ID: Vr/ddQEE.net
>>503
ハゲるよなぁ
NXで出るであろうスプラトゥーン2で3000円で10回引けますとかあったら課金してしまいそう。。
508: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:51:39 ID: QzgMfK7+.net
>>506
偽ブラ欲しかったらアタリメイドで狙ってもええんちゃうか
僕はパワードスーツ頭で防御揃いつくったで
521: なまえをいれてください2016/01/17(日) 18:03:26 ID: 1IUNw42i.net
芋野郎にヤグラ乗ってほしい時は自分がヤグラ乗ってそいつが乗るまでカモン押し続けるといいよ
ヤグラに乗らずとも前には出てくれる
522: なまえをいれてください2016/01/17(日) 18:03:27 ID: qgqSi+6x.net
さっきからゴミしか引かねえ・・・
これS帯で勝つの難しすぎじゃない?絶対S+より難しいわ
523: なまえをいれてください2016/01/17(日) 18:03:58 ID: Vr/ddQEE.net
>>508
いやそれがつきやすいギアのブランドでやってるのよ
困ったもんだ。。
459: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:28:46 ID: nKFJzS1L.net
>>457
ちゃんと穴空いてくるよ
469: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:31:33 ID: Vr/ddQEE.net
>>459
そうなのか、じゃあ運悪いだけか
2個空きくらいはきそうなもんなんだけどなあ
475: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:33:20 ID: nKFJzS1L.net
>>469
1月注文し続けて2つか3つくればまあまあってくらいの確率だった気がする。覚えてないけど
気長に待とう
480: なまえをいれてください2016/01/17(日) 17:37:01 ID: Vr/ddQEE.net
>>475
そうする
せめて汎用ギアセット欲しいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加