【スプラトゥーン】自分がホコ持てば解決するんじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453028839/

117: なまえをいれてください (ワッチョイ aed3-MW+Y)2016/01/17(日) 22:13:47 ID: R1NQ+E6q0.net
なんかもう味方が前にでないで自陣で変なことするやつばっか
ほこみないで敵とへんな戦いしてる
どうすれば勝てますか?
なんの武器使えば勝てますか?
今ローラー使ってます大王つかって道つくったりしてるのにほこしょばっかうっててきません
カモンしててもきません
どうすればいいですか?
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 748c-t+wc)2016/01/17(日) 22:15:49 ID: Yn/tBEli0.net
>>117
ホコは欠陥ルールだから遊ばない方が良い
ストレスたまるだけ
地雷がいたらどうにもならない
123: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-t+wc)2016/01/17(日) 22:15:23 ID: Qqf1ilYK0.net
>>117
自分で全部やる
120: なまえをいれてください (アウアウ Sa6e-tCsx)2016/01/17(日) 22:14:44 ID: EeVX90SSa.net
>>117
自分がホコ持てば解決するんじゃない?
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 59b3-566+)2016/01/17(日) 22:20:38 ID: L2iI0m2d0.net
タチウオ壁でダイオウイカになったのについてこなかったカス仲間、一生許さん
133: なまえをいれてください (アウアウ Saea-t+wc)2016/01/17(日) 22:21:07 ID: Co9/7ZdEa.net
調子悪いからガチやめて イカ速度シャープでモンガラナワバリ耐久マラソンしてるけど、こういうことしてるとまたプレイングぶれるんだろうな
134: なまえをいれてください (ワッチョイ aed3-MW+Y)2016/01/17(日) 22:21:27 ID: R1NQ+E6q0.net
>>117の追記で周りの敵全部キルしてからカモン押してる
ほこも割ともつ
持ったら持ったで援護してくれなかった
べつに突っ込んだわけではないと思う 2人以下か3人以下でマップちょっとみてよさそうだったらいってるよ
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-K7CD)2016/01/17(日) 22:21:42 ID: jU3Tfl+s0.net
ぶっちゃけカンストって運ゲーだよね
20k4dで負けるとか流石にキレたくなるわ
140: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a57-0jLl)2016/01/17(日) 22:24:59 ID: 8AufNTjK0.net
ハコフグあたりきそうだな
142: なまえをいれてください (アウアウ Sa6e-tCsx)2016/01/17(日) 22:26:45 ID: EeVX90SSa.net
>>134
近くの敵は君が倒したのかもしれないけど、全滅させたのではないのだろう?
チャージャーが排除されてなくて結局動けないとかじゃないの?
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-EAjn)2016/01/17(日) 22:24:59 ID: 403xWemj0.net
>>134
ローラーで周りの敵をダイオウ使わないで全部キルしきったあとにダイオウイカ使ってカモンってどんな行程でそうなったのかちょっと謎だが

初心者が全然来ないのはわかるけどS+なら内部で差はあれどある程度はゲーム分かってるんだから
その上でしかも高頻度でついてこないんだからなんか使い方に問題あるんだと思う

145: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/17(日) 22:27:11 ID: jYTuuZ6Xd.net
ガロンのメインって普通にぶっ壊れなんだよなぁ
壊れ武器のスプシュより多くの面で優っていて、塗と移動速度ぐらいしか負けない
しかも、塗りかぶりが起きにくいから床塗り実行値はスプシュよりいい可能性すらある
ガロンにキューバンスパショ渡してたら確実にぶっ壊れてた
146: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-K7CD)2016/01/17(日) 22:27:33 ID: jU3Tfl+s0.net
お前がホコ持ってたら逆転できたんだよって場面が多すぎる 
ホコでキルレ気にするやつはもれなくガイジ
155: なまえをいれてください (ワッチョイ aed3-MW+Y)2016/01/17(日) 22:29:51 ID: R1NQ+E6q0.net
>>139
いや流石にだいおう使わないでキルしたわけじゃないよ
普通に1kしてだいおうつかって2kしてとかそんな感じ

>>142
チャージャーはいなかったよ。スピナーもいなかった
マップで様子見た限りほこの周りにも敵はいなかったんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加