【スプラトゥーン】リスポーン地点直近に行かずとも段差の下あたりに入ればそれだけで足止めできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453028839/

599: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 01:47:07 ID: 3EGfvV1Ed.net
マサバのリスキルは最も効率よく勝てる方法だと思うけど
600: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 01:47:42 ID: wY96rG6Zd.net
ゾンビステジャンよりスパジャン短縮ガン積みの方が強いと知った
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 01:53:19 ID: WFHwYKuD0.net
>>599
終盤ならわかる
そういうんじゃなかった
633: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e1e-gUuQ)2016/01/18(月) 02:12:55 ID: UvFCgPvT0.net
Sのリスキルってヤグラを進められてるのに、裏取り潜伏してキルとろうとしてるアホの子のことだろ

タイミングも何も考えないで裏取りリスキルするんだよなぁ
何も考えなくてもキル数だけは多くなったりするから、地雷そのものだけどなかなかやめてくれない

636: なまえをいれてください (ワッチョイ 62f8-m0gr)2016/01/18(月) 02:16:22 ID: cdzSvD5K0.net
ランク26のSリッスコがS+を相手に無双してた
あれ絶対カンストだろ、勝たせていただいてありがとうございます
637: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 02:17:38 ID: WFHwYKuD0.net
キルデス率1.5とかでも全然上がれんなこのゲーム
s+いくにはルールに従っても自然と2くらいいる気がする
638: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 02:17:52 ID: 3EGfvV1Ed.net
>>610>>630
それはヤグラとか関係なくゴミだし、抑えられてないならリスキルですらない
ただの帰って来ないウラトリマン
641: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 02:20:53 ID: Q5GLsOM60.net
>>638
帰ってこないウラトリマンに草
607: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 01:50:51 ID: Q5GLsOM60.net
>>599
ヤグラでそれはない。あなたがS+なら信じるわ。
619: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 01:59:32 ID: 3EGfvV1Ed.net
>>607
http://imgur.com/FQj5IWt

マサバヤグラはある程度押し込んだら右ルートと中央押し込めるリスキルができるなら一番効率いい
リスポーン地点直近に行かずとも段差の下あたりに入ればそれだけで足止めできる
ヤグラが右の激戦区抜けたらあとはジャンプゴリ押しできるし

630: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 02:09:26 ID: Q5GLsOM60.net
>>619
リスキル必須ってそう言うことか。それはリスキルではなく押し込みって思ってたわ。
そう言うのではなく、明らかに味方の加勢がいる場面でもずっとリスキルしてるんだよね。
634: なまえをいれてください (ブーイモ MM07-q172)2016/01/18(月) 02:12:57 ID: zxPWuyQ5M.net
>>630
抜けちゃってリスキル出来てないだけじゃん
635: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 02:16:20 ID: Q5GLsOM60.net
>>634
だね。私も漏らさずリスキルする自信ないな、特に強い敵は。だからスパジャン派。
612: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 01:56:33 ID: E/dJvKgYd.net
>>607
S+だけどマサバはリスキルかスパジャンごり押しが必要事項だと思うよ
特に高台に乗るには
620: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 02:00:24 ID: Q5GLsOM60.net
>>612
そうなんや。最初から最後までリスキルしてて雑魚以外は取り逃してて、イライラしたけどな。役に立ってる感じは微塵もしなかった。こっちのリッターも下手だったのも関係してるのかも?勝ったんだけどね。
627: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 02:06:32 ID: E/dJvKgYd.net
>>620
最初はいらんな
マサバヤグラは高台へ上るのと高台から降りるのが特にキツいから
そこをクリアするためのリスキルやスパジャンが欲しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加