【スプラトゥーン】武器が70種類以上あって手も足もでないリッターが数パーセントもいるのかよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

164: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:37:44 ID: FO4C7tNG.net
よくリッター調整しろと言われているけどあんな扱いにくいブキ扱える神AIM持ちはどの武器使っても強いだろうし、
大抵のリッター使いは良い的だと思う。
自分もリッター担ぐときははいはい的がきましたよーという気持ちで色塗りがんばっているよ。
手も足も出ないリッター使いなんて全スプラ人口のうちの数%だろうに、
その数%のために調整なんてばからしいと思う。
アンチリッターは何がそんなに気に食わないの?
171: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:41:14 ID: oSpWMoPs.net
トラップは投げれるようにとか、2個設置とか置き直しとか毎回言われてるのにテコ入れする気ないよな
もう櫓で無印ノヴァとか滅多に見ないぞ
182: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:45:38 ID: Zb+fq+fa.net
ラガーってホコ取って行動制限されるのすごい遅れるみたいだから
ダイオウで突っ込んでホコに触ってホコ持ち判定になる前にゴールに乗り判定させれば勝ち判定だよね
つまりラグスナイプできてダイオウ使えるリッカスが最強武器
183: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:45:56 ID: 2fs0N1so.net
青いトレッキングブーツとか
インディアン帽とか結局なんだったんだ…
>>164
実際リッターはもうクイック取り上げだけでいいよ、半チャもクソ化したし
スプスコはほんとに頭おかしい、自分で使ってても思う
168: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:39:51 ID: l9RygEso.net
>>164
お前の言う通りだな
リッターだけじゃなくてスプチャも削除しよう
169: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:40:05 ID: +yAKBakF.net
>>164
クイックボム
180: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:44:53 ID: LnVKvEyt.net
>>164
最短射程ボールドや最長射程リッターはそれだけで価値があるし、それを生かす戦い方が出来れば十分強いはず
だがリッターは半チャージという中距離、攻撃積みクイボという短距離、どの距離でもめちゃくちゃ強い戦い方が出来て隙が見当たらない
という主張
172: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:41:26 ID: oI0kYTbR.net
>>164
クイボとスコープの存在
185: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:46:30 ID: CZMW7z+W.net
>>172
スコープあっても命中率はそう変わらんぞ
リッター使いはズームアップする前には撃つ場所決めてる
174: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:41:38 ID: wMUTq441.net
>>164
武器が70種類以上あって手も足もでないリッターが数パーセントもいるのかよ
売り上げが100万以上だから仮に5%だとしたら5万人?すげーな
177: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:42:53 ID: /sMSYl9W.net
>>174
5%もいるわけねーだろハゲ
179: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:44:50 ID: TX3XEDtU.net
>>177
お前見てないのにどうやってハゲって分かったんだよ
エスパーですかあ〜?
178: なまえをいれてください2016/01/18(月) 12:44:46 ID: l9RygEso.net
>>177
>>174じゃなくて>>164に言えよ
どうせ>>164は釣りだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加