【スプラトゥーン】色んな要因が重なって一戦が決まるんだ 別にダイナモ二人が他よりきつい訳じゃない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

713: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:38:49 ID: XpBStlbQ.net
ダイナモ2枚クソゲーすぎるだろ
キンメとかダイナモ2人が高台からばしゃばしゃしてるだけでどんだけ塗ってもすく確保、カウントストップされる

おまけにスプリンクラーを回転台につけりゃ強いし、下にはダイナモ以外の2人が動き回ってる。ダイナモ使いは自分が楽しむために人の楽しみを奪ってる自覚を持って欲しいわ

714: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:38:52 ID: q3E+PyLC.net
マサバキンメマヒマヒは面白くないステージだな〜
何故かやってて楽しくない。
ショッツルハコフグタチウオが楽しい。
自分でも理由が分からない。
715: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:38:53 ID: 5nG1tebM.net
その点、ハコフグ倉庫の評価は一貫して高いよな。ローラーゲーだった当時もシューターがちゃんと戦えた
747: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:49:55 ID: kE1+gC60.net
>>713
いやダイナモ二枚はダイナモにとってクソゲーじゃね?
明らかに二枚引くと勝率落ちる 脆いのが二人だからなぁ
748: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:49:59 ID: kE1+gC60.net
>>713
いやダイナモ二枚はダイナモにとってクソゲーじゃね?
明らかに二枚引くと勝率落ちる 脆いのが二人だからなぁ
817: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:22:03 ID: XpBStlbQ.net
>>748
確かに一人なら脆いもんだが2人揃うとだいぶ厄介
1人なら1回振ってから次降るまでの間を見てから倒せばいいけど2人だとそうもいかない
2人とも全く同じ場所から全く同じタイミングで振ってくるわけじゃないからお互いがお互いの振りの遅さをカバーしてくるし2方向からあの範囲攻撃がくる時点で弱いわけ無い。しかもエリアなんだから尚更

あいつらが二人でエリアに向かってばしゃばしゃしてるだけでこっちが2~3人で塗り続けても常に敵色、2人同時にエリアに向かって1回振るだけで一発でカウントストップor確保される
延長戦なんか無意味に等しい

846: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:34:02 ID: kE1+gC60.net
>>817
二人固まったらスペシャルぶちかまされて終わりだよ..
スパセンかトルネだぞ 事故率が高過ぎる 最悪メインでそんなことされる事もある 目立つし
脆いんだって
883: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:49:03 ID: XpBStlbQ.net
>>846
そりゃ2人全く同じ場所に固まってたら弱いよ
まあダイナモ2人相手にすりゃわかる、デュアルとか96凸とかならそう辛いとは思わんだろうけど
そりゃ目立ってるダイナモと1on1に持ち込めるなら辛くはないだろうよ、でもキンメとか敵味方ほぼ全員が回転台回りに密集してるんだしそう簡単にダイナモを一人ずつ処理なんてできないよ

1人いるだけで楽にカウントストップエリア確保ができるダイナモが二人も揃ってちゃどうしようもない

885: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:49:06 ID: +Sjjj8Ws.net
小3の息子がいる大人が単芝連発しまくってて草はえた
919: なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:05:29 ID: KDGkSjpv.net
Aのとっくん(サブ)の96使い
根本的に下手だぞ
エリアしか見てないだろ
雑魚がサブに逃げるなよ
920: なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:06:37 ID: kE1+gC60.net
>>883
キンメでのダイナモエリア塗りはそこまででもないぞ スプリンクラー放置してなかったらな
ついでに一人倒したらそれだけで普通に有利になるし 二人まとめて処理ってのも出来る

ダイナモ二人相手にすればもなにも 味方の時も相手側の時も勝率低いって 何度も相手にしてる
負けた時のことが印象に残るのは分かるけど
色んな要因が重なって一戦が決まるんだ 別にダイナモ二人が他よりきつい訳じゃない

922: なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:07:06 ID: cGOc9env.net
いやいや俺がカバーリングする度に一瞬立ち止まってナイスじゃなくてさ^^;
その十字キー押す時間でできることしよ?^^;
950: なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:19:04 ID: G4pdBtjQ.net
A帯ホントゴミだな敵全滅でも前でないし
挙句に終了間際で勝ってんのに前に出るでも下がるでもない
それでもって取られたら負け確定の位置でふらふらして
ダイオウに突っ込んでホコ取られカウント
カモンしても下がらないし
マジでパイルバンカーで頭潰したとに蛆虫の餌にしてやりたい

と言うかそもそもSに混ざるなBの類人猿とでも遊んでろ

952: なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:19:58 ID: LfyDxJJ+.net
>>920ダイナモ二人は勝率低いな、使ってるからすごくわかる
シューター二人が強ければいいけどキンメは左右抑えなかったらきついしチャージャーや96デコも
多いから中央に居座るわけにもいかないよ
長射程が相手にいなくてもバリアダイオウボムラで左右崩されるのも多いし劣勢になってしまうと
ダイナモ二人チームじゃ打開も厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加