【スプラトゥーン】減衰仕様を絶対距離に変えるか、減衰分も考えて60ダメ以上くらいにしないと。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

440: なまえをいれてください2016/01/18(月) 15:44:52 ID: F2wNqUIH.net
次は0キルボールドかよ
なんだこのゲーム!?やめたい…
512: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:24:40 ID: yfMFzDPB.net
>>440
キル厨さっさと辞めろ
ボールドはキル出来る武器じゃねーんだよ
516: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:26:16 ID: OVakkb38.net
さっさとチャージャー調整してほしいわ
攻撃積みの半チャ1確無くしてスコープのチャージ時間をスコープ無しよりわずかに長くしろ
534: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:32:07 ID: QEBQHCnz.net
H3使っているだけど
一番弱い武器はハイドラでいいよな?
ハイドラ使おうと思うけど
ハイドラとハイカスどっちが弱い?
536: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:32:35 ID: XpBStlbQ.net
>>512
ボールドでキルレ二位以下とる雑魚ばっかだから勘違いするかもしれんがボールドはキルブキですぜ兄さん
539: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:32:40 ID: Ktud5jNx.net
プレイ中に1番使用頻度が高いメインの性能が良い武器には弱いサブとスペシャルを付けなければならないという簡単な事もできないのか
554: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:37:25 ID: yfMFzDPB.net
>>536
減衰と射程のせいでキル武器になってないよ。
減衰仕様を絶対距離に変えるか、減衰分も考えて60ダメ以上くらいにしないと。

あの間合いに入られる方が悪い、とまで言われるほどの射程の短さなんだから、
キル武器としては間合いの中では敵がカス当たりでも溶けるくらいの威力が必要。

575: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:43:44 ID: MlE2gQZS.net
>>554
ようするにガチ向けじゃないってことだわな

わかば、ローラー、モデラー、シャープ、ボールドはキッズがナワバリ楽しむためのバリエーションだから
最初の2つ以外はスペック的にガチにも担いで行ける水準には達してないのに、混ざっちゃってるからややこしい

576: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:47:45 ID: ipCb1GdwN
ランク一ケタのときぶりに96ガロン使ったんだけどなんだこれ別ゲーじゃねえか
敵が出てきそうなとこにエイム置いとくだけで溶ける溶ける……
いままでは96が厨ブキって言われるたびにそんな単純な話でもなかろうと思ってたけど
単純な話だったわ 二度と使わない
587: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:46:31 ID: XpBStlbQ.net
>>554
実際エリア以外ならボールドで10~15キル安定してるよ
まあそれでもデスも8くらいするけど

少なくともまともに使えば雷神に憧れて使い始めたのかローラー弱体化で使い始めたか知らんけど最近増えまくってる地雷ボールドみたいに3キル10デスみたいな悲惨なことにはならない

591: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:49:06 ID: OVakkb38.net
てか任天堂はおかしいと思ってたからリッターの半チャで120までいくの調整したんだよね?
なんで攻撃積みでどうとでもなるようにしたんかな
ブラスターは攻撃積んでも100超えない制限付けたのに
755: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:53:34 ID: IGYHM+Tc.net
>>587
エリア除いてどうすんだよw
エリアこそキル厨の聖地じゃん。
てかまともに動いてそんだけデスる時点でキル武器じゃねーよ。
自爆武器じゃん。キルは有利とるためのものなのに。
806: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:13:56 ID: dTeWc/R5.net
プライム最後になんか調整入れてくれないかな、前回のメインが5%効率良くなったっての凄ぇ!と思ったけど
実際は弾がたった3発増えただけっての知って笑ったわ
807: なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:16:30 ID: XpBStlbQ.net
>>755
すまん、君の言うキル武器の基準がわからんのだがキル武器ってルールステ問わず10キス以上5デス以下できるレベルのブキのこと言ってんの?キル武器なんて言うもんだからどんだけデスしようがそれを上回って相当なキル数をたたき出せるブキのことだと思ったんだけど…

それと後出しですまんがさすがに8デスは言い過ぎた。かと言って5キル以下におさめるのはよっぽど噛み合った時しか無理だけどこれでもキル武器ではないか…
正面からの撃ち合いはよっぽど頑張ってやっとスシコラに並べるレベルだからほとんどが正面撃ち合いのエリアは個人的にボールドには向いてないと思うんやエリアは許して

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加