【スプラトゥーン】サポートコードチェックして、あと買うときはちゃんと対応してるか調べてみる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

643: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:10:58 ID: F4FBWETe.net
子供にせがまれてwiiUとスプラトゥーン買ったんだけど無線なせいでラグラグ水中戦してて可哀想
USB接続のできるLAN差込口を買って有線接続させてやろうと思ったんだけど速度とか安定性的にどれがおすすめ?
648: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:12:44 ID: yF3za0BJ.net
俺が射程50族使うとブレひどすぎてZAP以外であまりキル取れないな
連射がきく分施行回数が増えて当たってるだけだろうけど
653: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:15:34 ID: Ktud5jNx.net
キルタイムが速い武器や確1が取れる武器はある程度チームプレイを無視しても1人で敵を倒せるから強い
691: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:33:53 ID: ejIkyw9n.net
>>643
ウチはマンションが一括契約してる光回線なんだが
他の世帯がガンガン通信してるとマンション内で混雑して
結局スプラでひどいラグがでたり回線落ちする
回線速度自体は十分すぎるほどのping値出してるんだけどね
そういう環境だと有線にしてま解決しない可能性がある

俺はどうしてるかというと格安SIM契約してそっちでやってる
それだと回線落ちもラグもない

646: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:11:51 ID: DVFL6Rlm.net
>>643
君のような人には純正Wii用USBアダプターをおすすめするよ
664: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:21:06 ID: ZB3ZmlN8.net
>>643
優先にしてもラグは対して変わらないと思うぞ
回線の問題じゃないかな
655: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:16:57 ID: JLoo/vOI.net
>>643
集合住宅に住んでるとかで電波環境が悪いのかな
有線LANアダプターはWiiUに対応と明記してあるものじゃないと使えないのに注意ね
どれでも大差はないとは思うけど反応速度じゃなくて回線容量に違いがあることはあるらしい
まぁ、ゲームする分には問題ないと思うけど

あと https://www.nintendo.co.jp/support/errorcode/howto/wiiu_port_open.html とかも試しておくといいかも

662: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:19:35 ID: F4FBWETe.net
>>655
URLまで親切にありがとう
サポートコードチェックして、あと買うときはちゃんと対応してるか調べてみる
645: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:11:46 ID: hJW34nch.net
>>643
純正安定
651: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:14:39 ID: F4FBWETe.net
>>645-646
純正品なんてあったのか、ググったら確かにあった
1000円台のやつとかよりwiiU向けで性能いいのかな?
650: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:13:22 ID: NatB+giw.net
>>645
半額のバッファロー製のアダプタ使ってるけどいいよ
656: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:17:00 ID: F4FBWETe.net
>>650
そうなのか
ここの人らはガチ勢が多いだろうしみんなバッファロー使ってるならそれにしてみるか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加