【スプラトゥーン】毎試合俺が一番スコアとキル数高いんだけど、ランク40とかの奴らは何してんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453139036/

37: なまえをいれてください (ワッチョイ 62c7-t+wc)2016/01/19(火) 06:52:00 ID: 409FOJnh0.net
昨日始めてランク6くらいのカスだけど
毎試合俺が一番スコアとキル数高いんだけど、ランク40とかの奴らは何してんの?
俺も操作慣れしてないし上手く動けてるとは思えないんだが
45: なまえをいれてください (ワッチョイ 6557-EAjn)2016/01/19(火) 07:00:36 ID: 991zqxDT0.net
>>37
ランクは時間に比例して上がってくものだからあんまり実力の指針にはならないな
ある程度やってるからある程度うまい程度にはなるけど
特に40とかやるペースにもよるけど買って1ヶ月も経ってないんじゃない?
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 62c7-t+wc)2016/01/19(火) 07:02:46 ID: 409FOJnh0.net
>>45
そんなものなのか
強さはガチのランクを見ろということですね
ランク10まで上げてガチ頑張りますわ
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 6557-EAjn)2016/01/19(火) 07:04:39 ID: 991zqxDT0.net
>>47
減らないしプレイ時間でもポイント加算されて上がっていくからな
41: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cb3-5x2h)2016/01/19(火) 06:58:34 ID: 6dx+19GD0.net
>>37
ブキ何使ってるの?
42: なまえをいれてください (ワッチョイ 62c7-t+wc)2016/01/19(火) 06:59:18 ID: 409FOJnh0.net
>>41
最初から持ってるシューターの奴
54: なまえをいれてください (ワッチョイ 6557-EAjn)2016/01/19(火) 07:08:07 ID: 991zqxDT0.net
このゲームチームプレイだからな
キルレ上げるだけだったら一生潜伏して安全なところからたまに有利そうなところにペシペシやればいける
そこまで極端じゃなくとも、キルデス良くて毎回負けるみたいな人はシンガリ役の他人にデス押し付けてる
だから全体で見ると勝率が低い
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 922b-EAjn)2016/01/19(火) 07:18:01 ID: 1IGk9afj0.net
>>42
ついでにいうとわかばのバリアはインチキクソ性能のトップクラスSPなので普通に強ブキ
実際にランク6とも普通に試合になっちゃうミジンコみてーな40がマッチングで見つかる程度には存在してるんだけどな
あいつら何考えてんのかわからん
89: なまえをいれてください (スプー Sdd6-gmzG)2016/01/19(火) 07:33:42 ID: Xs4hDyBsd.net
>>74
インチキクソ性能かw
一瞬インクのチクソ性ってみえて、材料系の詳しい人がいると勘違いしたわ
93: なまえをいれてください (ワッチョイ 922b-EAjn)2016/01/19(火) 07:37:22 ID: 1IGk9afj0.net
>>89
今日眼科いく予定だから一緒にいこうぜ・・・
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f95-/pIg)2016/01/19(火) 07:39:08 ID: H2siT/Vx0.net
任天堂のメンテナンス状況見てきたけど殆どのサービスメンテなのな
別にトラブルとかではないのね

所でこのゲームの記録ってブキの塗りポイントしかないよね
ルール、ステージごとの勝敗、最高ウデマエとかあってもいいもんだが
オンできないと本当にやることないわ

97: なまえをいれてください (スプー Sdd6-gmzG)2016/01/19(火) 07:41:22 ID: Xs4hDyBsd.net
>>93
俺も最近目が痛いわ。インクがカラフルってのもあるけど、集中して瞬きしてなくてドライアイになってる気がする
140: なまえをいれてください (スプー Sdf7-wlrl)2016/01/19(火) 08:18:48 ID: NPyhJ7Tmd.net
>>97
両手の親指を一番近いピントの合う場所まで両目にかざしてから
目をやや強く瞑って時計回りと反時計回り回りを3回ずつすれば
少しはマシになるかもしれないぞ
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-EAjn)2016/01/19(火) 08:23:50 ID: LU8obBHO0.net
>>97
気になってもブルーライトカットレンズには手を出すなよ
あんなもん何の意味もない
騙されたのは俺だけでいい
146: なまえをいれてください (ワッチョイ 05af-t+wc)2016/01/19(火) 08:23:56 ID: 0rWD9MP+0.net
A+もSもS+も本気で差がないと思ってるやついるの?エアプ?
キルは数字に出るからわかりやすいけど、
それ以外にも歴然とした差があるのは、当たればすぐわかるよな?
なんで差がないとかいえてしまうの
147: なまえをいれてください (スプー Sdd6-gmzG)2016/01/19(火) 08:25:26 ID: Xs4hDyBsd.net
>>145
もう普通に使ってるわ。しかもスプラトゥーンのために買った。
効果ない?少しマシな気もするけど気のせいか?
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-EAjn)2016/01/19(火) 08:30:59 ID: LU8obBHO0.net
>>147
青白い反射光が邪魔
メガネをかける事自体が疲れる
そもそもブルーライトが悪影響ってこと自体が何の根拠もない
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 52da-EAjn)2016/01/19(火) 07:14:58 ID: qqwFB5pU0.net
>>42
何試合の統計か知らんが若葉は塗り効率トップクラスだから上位に表示されても別に普通だと思うぞ
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 62c7-tCsx)2016/01/19(火) 07:18:31 ID: 409FOJnh0.net
>>70
キル数もな
始めたばっかりだし最下位連続を予測していた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加