【スプラトゥーン】ただ回線切断とか0kがほぼ毎試合存在するから自分の立ち回りで解消出来るなら解消したい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453139036/

502: なまえをいれてください (ワッチョイ c383-EAjn)2016/01/19(火) 12:16:25 ID: 6biWkEaC0.net
S+に上がるとほぼ無勝利で叩き落とされるのがここ5回ぐらいあって萎えてるんだけど維持勢アドバイスくれないか
ブキはスシコラ、S+部屋でキルレ1ちょいが平均、塗り優先

それと味方が8割以上の確率で0kor回線切断のどちらか1人は有るんだけど普通なのかな 悲しくなってくる

506: なまえをいれてください (ワイモマー MMea-tCsx)2016/01/19(火) 12:17:21 ID: u9NvROsHM.net
俺実戦で全然使ってないけど、たまに竹でS+部屋入ると無双しちゃうんだよね
普段からねくら式やってっから(暗黒微笑)
517: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-teRC)2016/01/19(火) 12:20:36 ID: 204JmXJRp.net
ガチマッチでキルされて相手を確認した後パッド見て、この塗り状況でその位置で×かよwww→俺だった

が多すぎるどう考えても地雷

518: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-t+wc)2016/01/19(火) 12:20:37 ID: X896e3CT0.net
左2ギア来るのが10日に1辺くらいなのによく半年程度で揃ったな
ダウニースロット回して揃えたなら1日何時間回し続けたんだっていう
その時間で演劇の勉強すりゃ良かったのに
528: なまえをいれてください (アウアウ Sa6e-t+wc)2016/01/19(火) 12:25:11 ID: V/CYCynJa.net
>>502
ヤグラホコで開幕有利とれなかったら、取り返したあと、一気にカウントを取れるように先読みの塗りを意識すればよい
エリアは劣勢こそ死亡覚悟のワンチャンを狙わずに生き残り、スペシャルを多く発動して突破のチャンスを増やす方がよい
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 12:20:20 ID: 0dGcra4H0.net
>>502
時間帯が悪い、自分の回線が悪い、運が悪いかのどれかかね
これはまあ分かってると思うけどルールの鉄則
エリアはキルだよアニキ
櫓は乗れ。ゾンビこそが正義。乗ってる人が居たら進路のリスク排除。
矛は速攻&不意打ち。移動速度付けない奴は愚か者。
512: なまえをいれてください (ワイモマー MMea-tCsx)2016/01/19(火) 12:18:55 ID: u9NvROsHM.net
>>502
切断は知らんが、味方が0Kなのは開幕で状況不利なせいだと思う
スシコラ使いなら味方が溶ける前に相手を開幕で全滅or半壊させるぐらいの心意気で挑んでいい
531: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMcb-LrfV)2016/01/19(火) 12:26:16 ID: kYB0f/M9M.net
初手の裏取りは絶対見てるわ
大概は短射程シューターかローラーだから気をつけてればまず勝てる
インク塗っちゃうと警戒して逃げるから気づいてないフリも必要
554: なまえをいれてください (ワッチョイ c383-EAjn)2016/01/19(火) 12:34:33 ID: 6biWkEaC0.net
>>512
やっぱり開幕はマルチキル有利だよね
さっき4戦連続で開幕2キル取ったけど足りないのかな。。もっと欲張るようにするわ

>>515
味方落ちるのも自分の問題なの?
ヤグラゾンビ久々にやってみようかな ありがとう

>>528
一応やってるつもりなんだけどまだ技術的にS+には通用しないんかな
改めて意識してみるわ

607: なまえをいれてください (ワッチョイ 86f0-2tCP)2016/01/19(火) 12:49:35 ID: 8Qu06U3Y0.net
結構プレイヤーいるんだからガチに入ってからルール選んでロビーでも良かったんじゃないかなぁ
タチウオモンガラアロワナあったらチャージャーしか行かないだろうけどそういう選択してるんだし
609: なまえをいれてください (アウアウ Sa6e-t+wc)2016/01/19(火) 12:49:58 ID: V/CYCynJa.net
>>554
スポーツとか音楽とかどんなことでも言えることなんだけど、それをやっていく上で当たり前の事を意識するって言うのは他人のフィードバックがないと難しいんだわ
イラついてる時とかそういう当たり前の事が抜け落ちててチンパンになってることが多いから気をつけろよ
572: なまえをいれてください (ワイモマー MMea-tCsx)2016/01/19(火) 12:40:46 ID: 6+JQizsVM.net
>>554
数よりも鮮度が大事
開幕の裏取りとかも正面の味方が倒される前にやらないといけない
味方が倒される前に味方を倒しそうな奴をヤる
自分のデスだけでなく、味方のデスが多いのを自分のせいだと反省して、味方のデスが少なくなるようにキルをたくさん取れるようになった時にアサルターとして数段階上に上がれる
598: なまえをいれてください (ワッチョイ c383-EAjn)2016/01/19(火) 12:47:48 ID: 6biWkEaC0.net
>>572
開幕裏取り嫌いで正面突破マルチキルしてるからそこは大丈夫かな
S+部屋ってS部屋よりキル意識したほうがいいのか
塗り減らしてキル優先にしてみるわ
610: なまえをいれてください (スプー Sd07-blJO)2016/01/19(火) 12:50:02 ID: Mdvc8Wnjd.net
バックアップどんだけ時間かかるか知らんけど、限られた時間しかでない社会人とかはバックアップ厳選してなさそう。
時間のある大学生やニートが積極的にやってそうな印象。
636: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-tCsx)2016/01/19(火) 12:59:52 ID: 4sBwDVmkp.net
>>502
塗り優先ってのが気になる
そのキルレでその勝率だと塗るべき場所塗らないでどうでもいいとこ塗ってそう
あと相手にもキル数少ない奴いるだろと言いたい
706: なまえをいれてください (ワッチョイ c383-EAjn)2016/01/19(火) 13:22:27 ID: 6biWkEaC0.net
>>636
塗り優先って言葉は語弊があるかな
優先って言っても過度な優先じゃなくて、塗り役がいないときには率先して塗るよって感じ

相手のキル数までは見てないw
ただ回線切断とか0kがほぼ毎試合存在するから自分の立ち回りで解消出来るなら解消したい

650: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f33-7KSY)2016/01/19(火) 13:04:14 ID: XlWyREqb0.net
>>636-637
わざわざ偽装したりまたID変えたりご苦労なこって
こんな短時間にこれだけかぶることはまずねーんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加