【スプラトゥーン】今度はさっきのひとつ下のランクで刻み出してなかなか復帰しないw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452232588/

672: なまえをいれてください2016/01/18(月) 01:04:42 ID: T7R/Cgmg.net
昇格戦で勝ち+6や負け-14はホントがっくり来るよねw
特に平均値格上相手でもそうだと、軽くイラっとする。
今の仕様で一番修正して欲しいところだわ。
674: なまえをいれてください2016/01/18(月) 01:12:01 ID: mYZPAWUS.net
>>672
ねw
まさかの6点で99とか勘弁してほしい
681: なまえをいれてください2016/01/18(月) 02:51:43 ID: dA6iRTEs.net
>>672
格上相手で+6とかならねーよw
腕前が有利な方が損するようにポイント変わるんだから。
良く見てりゃすぐわかることなのに気づいてないのか
ここらで良く見るマッチング理不尽とかも
こういう思い込みが多いんやろうな
685: なまえをいれてください2016/01/18(月) 04:02:06 ID: NpdZCMrc.net
深夜帯マッチングおもしろいのね。ガチエリア油田で俺以外敵も味方もみんなローラーw ローラー四人並んで正面突破してきた時は吹いたwww まぁ四人倒し切れず最後のローラーに轢かれましたけどね(‘A`)
690: なまえをいれてください2016/01/18(月) 09:25:27 ID: T7R/Cgmg.net
>>681
A+への昇格戦で実際にあったよ?
こっちAとA-、相手S2人いて勝って、92だったから上がったと思ったら98で打ち止めw
711: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:14:45 ID: utKydjzL.net
ホコって自分のウデマエより下に連行されるマッチングになると負けが込むし、上に連行されるマッチングだと勝ちやすいイメージがある
なんにせよ自分がちゃんと動けてるなら長い目で見たら絶対報われるから諦めないでくれ
714: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:25:02 ID: dA6iRTEs.net
>>690
残りはA+ってこと?
申し訳ないがこの目で見ないとちょっと…
684: なまえをいれてください2016/01/18(月) 03:17:54 ID: mYZPAWUS.net
今度はさっきのひとつ下のランクで刻み出してなかなか復帰しないw
明日出勤できないに賭けてもう少しやるかな。
>>681
イマイチよくわかんねーんだよね。
平均なのか1番上とか下で見てるのか。
チーム内で自分が1番ウデマエ上で勝つといっぱいもらえる気がする。
712: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:18:25 ID: dA6iRTEs.net
>>684
ウデマエによっても違うようだが、
腕前を数字にして足した値が3違うと差が出るっぽい
SAAA AAAA-
AA+A+A+ AA-A-A- とか
715: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:26:45 ID: mYZPAWUS.net
>>712
なるほど、平均じゃなくて数値化の差かもなのか。
今度注意して見てみる。

>>713
A帯入ってだいぶそういうの居なくなった印象はあるけど
たまに何考えてるのかわからない連中の中に放り込まれることはあるね。
逆にヤグラはA帯に入って乗らないマン率が上がった気がした。

718: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:51:09 ID: Z0t9yk35.net
たまにタチウオやネギトロとかでクリアリングや雷神の練習も兼ねてチャージャーの前で踊りまくるけど楽しい

ヘイヘーイwww当てられるものなら当ててみwwwってピョコピョコ不規則に動き回って、スペシャルが貯まったらちょっと下がって発動
それで倒せたら俺の勝ち、みたいな自分ルール

719: なまえをいれてください2016/01/18(月) 23:52:25 ID: CdiJSqGW.net
>>715
もちろん、普段は味方のおかげで勝たせてもらうこともあるんだけどね。今日に限ってあれな味方が続いたので思わす愚痴ってしまった。

ポイントの基準はよくわからんねえ。
一度Aに上がったときも残り8ポイントで敵に格下入ってたから届かないかな?と思ったら8ポイントもらえて上がったし。

734: なまえをいれてください2016/01/19(火) 02:34:27 ID: TPtKtSwv.net
>>712
細かいけどそれ2つめ6じゃない?

>>722
筋肉が弛緩して無駄な動きが無くなるかららしいね
ビリヤードなんかもアルコールが少し入ると成績が上がるって聞いた

742: なまえをいれてください2016/01/19(火) 09:11:52 ID: RAhCLH3Y.net
>>734
>>細かいけどそれ2つめ6じゃない?
ほんまやなw
743: なまえをいれてください2016/01/19(火) 11:46:59 ID: B3HNd9ac.net
>>734
ん?
744: なまえをいれてください2016/01/19(火) 11:57:06 ID: Tqab1N6W.net
>>743
どうした
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加