【スプラトゥーン】こいつ注文もバックアップとって一日に7個くらい同時注文してるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453139036/

518: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-t+wc)2016/01/19(火) 12:20:37 ID: X896e3CT0.net
左2ギア来るのが10日に1辺くらいなのによく半年程度で揃ったな
ダウニースロット回して揃えたなら1日何時間回し続けたんだっていう
その時間で演劇の勉強すりゃ良かったのに
522: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-gmzG)2016/01/19(火) 12:22:24 ID: 9AShZBR8p.net
ヤグラへのダイオウジャンプ楽しすぎる

もったいないけどダイオウになってからジャンプ
混戦のところに飛び込むの楽しすぎ

529: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 12:25:48 ID: 0dGcra4H0.net
>>518
ウニは3000回同一ギア回して
補正以外の3スロ7、ブランド補正30〜50程度て感じ。
531: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMcb-LrfV)2016/01/19(火) 12:26:16 ID: kYB0f/M9M.net
初手の裏取りは絶対見てるわ
大概は短射程シューターかローラーだから気をつけてればまず勝てる
インク塗っちゃうと警戒して逃げるから気づいてないフリも必要
534: なまえをいれてください (スプー Sdf7-t+wc)2016/01/19(火) 12:27:07 ID: 4i0XwUZ+d.net
>>518
こいつ注文もバックアップとって一日に7個くらい同時注文してるよ
どれかのデータに二個揃いが来たらそのデータを読み込む感じ
536: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-gmzG)2016/01/19(火) 12:28:24 ID: 9AShZBR8p.net
ホントブキごとのウデマエ実装して欲しい
気分ですぐ変えるからウデマエ変動はげしすぎて
禿げ上がるわ
538: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 12:29:03 ID: 0dGcra4H0.net
>>534
む、それは頭いいな。真似しよう。
正直ギアで時間取られるとか阿呆臭くてしょうがない
543: なまえをいれてください (スプー Sdf7-t+wc)2016/01/19(火) 12:29:50 ID: 4i0XwUZ+d.net
>>538
別に勝手にやればいいと思うけど黙ってやれよ
万引き自慢のガキじゃあるまいし
550: なまえをいれてください (アウアウ Sa6e-0jLl)2016/01/19(火) 12:33:20 ID: FZkVf8r1a.net
>534
複数バックアップだろうけど、なかなか根気があると思うわw
レア1ならS+勝利1回でいいけど、レア3なら都度4回勝たなきゃギア埋埋まらないし。

かける時間、かかるストレス、成果物の価値考えたらそれこそデータ改造した方がいいと思う。やることなくなる恐怖みたいなのがあったのかねと邪推したり。

564: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 12:39:19 ID: 0dGcra4H0.net
>>543
大分グレーゾーンの行為だからな。ただS以上はほぼ使ってるぞ。
メインとサブ3つが全部一致とかバックアップ使わないと早々手に入らない。
そういう全部一致で全身埋めてるのは間違いなくバックアップ使ってる。
S+でカンストしてからやり始めたけどギア厳選で時間取られるよりかは
腕前磨いて遊ぶほうが健全だと思っている。
576: なまえをいれてください (スプー Sdf7-t+wc)2016/01/19(火) 12:42:22 ID: 4i0XwUZ+d.net
>>564
バックアップなんかやってないけど全一致は4つ、偽ブラも2つ3つあるよ
勝手に一緒にしないでくれる?
皆やってるってのも小学生がよくいう言い訳だよな
577: なまえをいれてください (ワッチョイ 1960-EAjn)2016/01/19(火) 12:42:32 ID: S+5Dsxz40.net
別にバックアップ否定派でも容認派でもないが
バックアップ否定派はなぜ「バックアップ」という言葉をNGにしないで相手に黙ることを強要するのかわからん

本スレで話すことじゃないってお前本スレの管理人なのかよ

588: なまえをいれてください (ワイモマー MMea-tCsx)2016/01/19(火) 12:45:42 ID: 6+JQizsVM.net
順当にやってればいいギア引ける難易度にしとけばわざわざバックアップする奴も殆ど現れなかったんじゃないかな
今のポケモンとかも厳選楽すぎてわざわざ乱数とか改造やる奴殆ど居らんやろ
ダウニーの設定がぼったくり過ぎるのが実質的な原因な気がする
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 52da-O3Ih)2016/01/19(火) 12:46:35 ID: R2raJuxg0.net
>>576
お前totoBIG買った方が良かったぞって確率だが大丈夫か
589: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-tCsx)2016/01/19(火) 12:45:57 ID: bxzZp5gKp.net
>>576
数合ってなくね?
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 1960-EAjn)2016/01/19(火) 12:33:55 ID: S+5Dsxz40.net
>>543
犯罪じゃないんだから万引きに例えるのはおかしいし
黙ってやれと言われることでもないからな

気に入らないなら無視すりゃいいだけ

559: なまえをいれてください (JP 0Hdd-tCsx)2016/01/19(火) 12:37:30 ID: IF/fPwrMH.net
>>552
チートの話は本スレで話す事じゃないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加