【スプラトゥーン】リスキルごっこするなら一人も漏らさない勢いじゃなきゃ駄目だ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453028839/

332: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/17(日) 23:52:21 ID: 334/Vz9v0.net
ヤグラ無視してずーっとリスキルしてる人がいた。16キル5デス。他の人は9キルくらいだからキル数は高いしピンチにもならなかった。だけど、下手なスシコラとわかばだけ倒してどうするの?
そもそも、リッターやダイナモが居たり味方人数が3人だったりするとき以外にリスキルする人が好きになれない。
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 05fc-ln0d)2016/01/17(日) 23:52:39 ID: FIX9mxwZ0.net
エリアが全く塗られない
ヤグラが全く動かない
ホコ無視

最初の2分でだいたいわかるから、こうなったら放置プレイする

336: なまえをいれてください (ワッチョイ 7afb-EAjn)2016/01/17(日) 23:53:40 ID: 6lP5iaA10.net
ホコはさっさとホコ運べカスってのと下手くそはホコ持つなカスってのが同居してるからめんどくさい
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f99-0jLl)2016/01/17(日) 23:58:58 ID: DkAeuPEq0.net
ヤグラで開幕12まで押し込まれて負けるんかこれと思ったところで味方とバリアリレーで完全勝利
バリア強すぎ思うわ
351: なまえをいれてください (ワッチョイ ae59-tCsx)2016/01/17(日) 23:59:13 ID: My4q6YoW0.net
>>332
リスキルしてる間は中央人数有利なんだからさっさと片付けろよ
367: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 00:05:37 ID: Q5GLsOM60.net
>>351
他の人も9キルくらいしてるけど、ローラーとボールドが台の上を全力で守ってるんだよね。はっきり言ってリスキルしてた人がやっつけてる2人は開幕早々やられるような敵。
居ても居なくても変わりない。それより台の上に押し込む作業を3人でするほうが大変ですが?特に接近戦に強い敵だし。勝ったけど、リスキルくんがいなければノックアウトできてたんじゃないかな?
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a09-EAjn)2016/01/18(月) 00:05:56 ID: JSDniOJn0.net
もう4ヶ月くらいA+〜Sを彷徨ってるよ…
お前らアドバイスくれよシューコラもガロンも全然強武器じゃねえよ
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 42d6-t+wc)2016/01/18(月) 00:06:34 ID: R16qfJgI0.net
今更でしかない話だけど、ナワバリのマッチングとチームの振り分けの担当者が無能すぎて、任天堂まで嫌いになりそうだ。
S〜S+のチャージャー3体のチームと、ランク10未満のチャージャー1体だけで後はシューターのみのチーム分けでマップがヒラメとか、どんな仕様を考えたらできるのよ?
射的の的当てにしかならんかったぞ!
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 22d3-K7CD)2016/01/18(月) 00:08:04 ID: ONHUfw780.net
>>367
ヤグラ進めるときって完全にヤグラの上って一方的に位置バレしてて圧倒的に不利だからな
ヤグラ周りの護衛こそ人数が必要だわな
リスキルごっこするなら一人も漏らさない勢いじゃなきゃ駄目だ
377: なまえをいれてください (ワッチョイ 1955-tCsx)2016/01/18(月) 00:08:15 ID: jZFqnX1H0.net
残りカウント2,10,1,15,1,3からの逆転負けで6連敗…ストレス溜まるよ…死にそう…
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-tCsx)2016/01/18(月) 00:11:15 ID: Q5GLsOM60.net
>>376
ありがとう。リスキルで敵も何かかわいそうで勝ったけど、本当にすっきりしないわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加