【スプラトゥーン】正面で確1ブキ使いを相手にするときはイカに対面時間を短くするかで毎回緊張もんよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453215143/

337: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:38:02 ID: LBUKSHy9.net
やり始めて数ヶ月でやっと憧れてたSに上がれたんだけど、今のSってこんなもんなの?何故か上がりたての自分がキルレ一番いいのに負け続けてA+に下がりそう。

エリアでカウントかなりいかれてる時に、諦めたのかナイス連打してリスポーン地点でふざけてる味方が2人も居た。

正直S帯への憧れが強すぎたのか今ガッカリ感がおさまらない

346: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:41:22 ID: om1qPY6e.net
もうサブとスペシャル自由に選べるようにして組み合わせは1万通り以上!自分だけの最強武器を作れ!とか売り文句にしてほしい
360: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:48:55 ID: vcUTw+MG.net
たまあたんねーと思いつつウデマエ溶かして試し打ち行ったらいつも感度3.0なのに感度5だった
質問なんだけどジャイロ初期位置でいつも動かしてんだけど不意にyボタン押しちゃった時のリセット方法ってある?自分で初期位置だと思うところに合わせてy押さないとだめ?
764: なまえをいれてください2016/01/20(水) 09:26:20 ID: tjnQTyRi.net
バックアッパーに朗報だぞ

任天堂に問い合わせしてたが、返事来た。まとめると
○関連部門に報告はさせてもらう
○何か対応策を講じるかどうかは答えられない
○(バックアップを悪用できる)仕様の意図についても答えられない
○今後とも任天堂商品の」ご愛顧をよr

ほぼテンプレ回答文だね
このヌルさだと対応する気はないから、バックアッパー大勝利だな
そもそも対応できる話ではないだろうなーとは思ってたけど

766: なまえをいれてください2016/01/20(水) 09:26:26 ID: a1W58hSO.net
96凸が厨性能と言われて
それはないという反論は無いが

リッターだと半狂乱する奴が大量発生するw

768: なまえをいれてください2016/01/20(水) 09:27:18 ID: ufm9XZ4U.net
>>337
キルレなんてどうでもよくて結局は相手を足止めできればキルしなくてもいい
763: なまえをいれてください2016/01/20(水) 09:26:03 ID: t596U3Yl.net
>>337
流石上がりたてS
そんなんじゃS+は数ヶ月先だな
350: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:43:54 ID: BDmYn9Cf.net
>>337
残念ながらSもそんなに良いもんじゃないぞ
強い動きは知っててもレパートリー少ない人多いから、自分がフォローしないとハコフグの左誰も見てなくて楽々スルーとかある
344: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:39:54 ID: nHTaVOUw.net
>>337
Sはたいしたことないよ
359: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:48:47 ID: o2raMhgX.net
>>337
Sは確かにたいしたこと無い奴は多いけど
S維持すら出来ずにA+に落ちちゃいそうな自分をまず攻めろよ
キルレがいいのに負け続けるってむしろ戦犯の可能性大だからな
389: なまえをいれてください2016/01/20(水) 03:01:43 ID: LBUKSHy9.net
やっぱ今のSって大した事ないんだねー
まあだからこそこんな自分でもSになれたんだと思うけどw

でも下手なりに野良で特訓を重ねて懸命に上がってきた身からすると、養殖バックアップは迷惑ってか邪魔でしかないわ

>>359キルレいいのに戦犯って例えばどういう意味?

348: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:41:43 ID: +H0M3PYA.net
ワカスコで接近戦ある程度捌けるようになってからというものスクイックリンが実は強ブキなのではないかと思い始めた

>>337
ヒント:養殖 バックアップ

358: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:48:47 ID: a2ljlV4B.net
>>348
正面で確1ブキ使いを相手にするときはイカに対面時間を短くするかで毎回緊張もんよ
351: なまえをいれてください2016/01/20(水) 02:44:11 ID: sjzpj1Du.net
>>348
気付くの遅い。チンパンは自虐と弱い認識してるけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加