【スプラトゥーン】開幕チェイスで相手の懐に入ってキルできた時の快感ったら無いぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

505: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:20:40 ID: kHg5SsK7.net
時々見かける「ガロン系は強いんだけど、使ってて楽しくない」という意見、
実際に使ってみてよく分かった。当たった手応えが無い。爽快感が無い。
使ってる人はどこに面白味を感じているの?
506: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:20:51 ID: z69kKGTp.net
鬼AIMリッター以外はたまにボム投げ入れときゃ場所変えてる間に試合終わる
鬼引いちゃったら祈れ
509: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:23:05 ID: TBqrOogu.net
>>505
音が悪いよー音が
シャプマさんとヒット音逆だったらシャプマさんが最弱ブキになるのに
510: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:24:01 ID: yvjDX9TE.net
ナワバリは楽園も仕置き部屋もなくて毎回似たようなマッチングでつまらなくなった
誰が余計なこと言ったんだ?楽園を、仕置き部屋を返せ
543: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:34:06 ID: aTxtrJ0U.net
サブでチャージャーの練習してるけど負け試合はみんなキルに執着して全然塗らないなー
まず塗ってクリアリングして有利にしなきゃダメだろうに
661: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:19:25 ID: ZB3ZmlN8.net
>>505
これ嫌味でもなんでもなく本当に思うわ
ヤグラノヴァもエリア96デコもエリアダイナモも同んなじようなもんだけど、中でも96デコは使っててあーこれチンパンジーだなぁと思える
670: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:25:09 ID: N5Fw6CfK.net
ダイナモってチャージャーいなけりゃタチウオで強くね
チャージャーいないことがほとんどないけど
671: なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:25:44 ID: JnQDn6PA.net
>>661
チンパンと言われようが96とノヴァが勝率いいんだもん
519: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:26:59 ID: F2wNqUIH.net
>>505よく分かんないけど52デコで特攻するのは楽しいよ
542: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:33:46 ID: kHg5SsK7.net
>>519
52まだ使ったことがない。
特攻は苦手なんだけど、いろいろ試してみるよ。ありがとう。
553: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:36:46 ID: F2wNqUIH.net
>>542
開幕チェイスで相手の懐に入ってキルできた時の快感ったら無いぞ
あと誰も使ってないから通ぶれる
507: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:22:33 ID: K5undXkj.net
>>505
当たった手応えがない?
バスバス音するやん
エイムずれたカス当たりばっかなんじゃないの
520: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:27:20 ID: kHg5SsK7.net
>>507
ブレが大きいからエイムがあってるのにあたらないのがガロンの特徴なんじゃないの?
548: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:34:48 ID: LnVKvEyt.net
>>520
どのガロンのこと言ってるのか明確にした方がいい
まさかとは思うが、ガロン一括りにしてイメージで思い込んでるならそれは違う
52なら他の射程50族と同じブレ幅
96なら他の射程68族よりブレ幅大きい
561: なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:38:49 ID: kHg5SsK7.net
>>548
96のことを言っていました。
52は使ったことがないので同じようにぶれるのかと思い込んでいました。
分かりやすい解説ありがとう! 52使ってみます。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加