【スプラトゥーン】むしろ理不尽かつ試合に影響するほどラグる試合なんか一日一回越える?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453139036/

719: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c74-gUuQ)2016/01/19(火) 13:25:47 ID: amGiKep60.net
全ブキ解禁されたからこそ近いうちにブキ調整あると思うけどね
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 1960-EAjn)2016/01/19(火) 13:27:53 ID: S+5Dsxz40.net
>>719
新ブキ追加→既存のブキバランスに影響を与える→調整される可能性あり

ブキ追加無し→既存のブキバランスにはなにも影響がない→調整する必要がない

723: なまえをいれてください (ワッチョイ 86a0-TyOF)2016/01/19(火) 13:28:04 ID: DmE5imgD0.net
ハイドラ、単純に今の2倍の持続力でどうよ
8秒射撃、やっぱり産廃?
724: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/19(火) 13:28:04 ID: 9kC+cCY4d.net
昨日のショッツルキンメエリアの時
やたらハイドラを見た気がする
しかもそこそこ強かった
というかスピナー増えすぎな
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 13:38:48 ID: 0dGcra4H0.net
>>722
リッター・ダイナモ・ホクサイは追加無くても調整入れなきゃ駄目なレベル。
ラグが前提になってる状況でのダイナモは言わずもがな。
移動速度と威力のアルホクサイはその速度でもって更にラグり高威力と
高塗り力で脅威。移動速度ギアでラグるのが良い証拠。
リッターは効率よすぎ。フルチャージ2発撃ってクイボ4発撃てるって
どう考えてもやりすぎ。
775: なまえをいれてください (オッペケ Sr86-0neR)2016/01/19(火) 13:39:25 ID: 0DAdmgyCr.net
スピナーで勝利したときイカちゃん銃身抱きしめて喜んでるけど
あそこ絶対熱いよな・・・試合直後は
797: なまえをいれてください (ワッチョイ 19ec-qIht)2016/01/19(火) 13:48:08 ID: msgAMrn50.net
S落ちどころかA落ち覚悟でヤグラにハイドラ担いでくか
ゾンビノヴァのみんなよろしくな
799: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c5-bN3p)2016/01/19(火) 13:49:25 ID: XssFXdwI0.net
>>772
ラグ前提の修正要求は流石に草
それで求めるのがホクサイとダイナモの下方修正要求ってお前工作員か何かか?
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 36a6-EAjn)2016/01/19(火) 13:50:34 ID: 52ahtLT/0.net
ハイドラでいっこ気分よかったのが、
96デコのシールドを一瞬で剥がしてキル取れた時だわ
そうそうフルチャで狙えるタイミングじゃないけど
813: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/19(火) 13:52:32 ID: 0dGcra4H0.net
>>799
ラグらない試合とか逆に何戦あるのって話だろ
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c5-bN3p)2016/01/19(火) 13:58:21 ID: XssFXdwI0.net
>>813
むしろ理不尽かつ試合に影響するほどラグる試合なんか一日一回越える?
つかラグ奴は逆に事故率が高くて勝率低くなるからそれに合わせた下方修正って要らないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加