【スプラトゥーン】S+だしS落ちて戻したことも何度かあるし今S+後半うろうろしてる程度だけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453028839/

637: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 02:17:38 ID: WFHwYKuD0.net
キルデス率1.5とかでも全然上がれんなこのゲーム
s+いくにはルールに従っても自然と2くらいいる気がする
643: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ed6-tCsx)2016/01/18(月) 02:22:47 ID: bQiXxTq80.net
カンスト者はランク29 26時間初期ギアでカンストできるらしいわけがわからん
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a57-tCsx)2016/01/18(月) 02:25:04 ID: BvQCfM3m0.net
相手がノヴァネオ、ホッカス、ラピエリデコ、ロンカスと言うブラスター軍団がだったけど、さすがにブラスター多すぎないか?
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 62f8-m0gr)2016/01/18(月) 02:25:23 ID: cdzSvD5K0.net
スカッシュバンドのサブに攻撃2つ付いて来るか!と思ったけどサブインクが付いた
伝説の帽子は見た目が嫌だからこだわりたいんだよなあ
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 22d3-K7CD)2016/01/18(月) 02:27:49 ID: ONHUfw780.net
>>637
キルレ2なんて5〜6戦に一回くらいだけどなれるよ
S+なるだけなら状況判断ゲーだよ
655: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-tCsx)2016/01/18(月) 02:29:44 ID: SC8Ps0mWp.net
なんだかんだポジティブに戦うと戦績いいわ
やられた敵を倒してくれたらナイス
全滅させたらナイスカウントリードでナイス連打
656: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f06-IMEe)2016/01/18(月) 02:29:44 ID: h6AXPAco0.net
1v1のナワバリプラベで1試合の最大塗りポイントを検証した動画とか記録とかないもんかね
やるとしたらスプリンクラー置いて延々バシャバシャできるパブロ同士なんだろうが
663: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 02:32:59 ID: 3EGfvV1Ed.net
ノヴァはヤグラの上にいるヤツに強いだけだしなあ
いっぱいキルできてるように見えて、「それ別にお前じゃなくてもいいんだよ」ってキルばっかり
乗らないヤグラリッターとかもそんな奴ばっかり

まあ、にわかヤグラノヴァでもヤグラストップ能力は信用してるけど、使い捨ての時間稼ぎって認識しかしてない

669: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 02:35:46 ID: WFHwYKuD0.net
>>652
一応その日の総合みてる
だいたいいけた時は結果的に総合2くらいになるんじゃないかなと思う
693: なまえをいれてください (ワッチョイ 22d3-K7CD)2016/01/18(月) 02:55:57 ID: ONHUfw780.net
>>669
S+だしS落ちて戻したことも何度かあるし今S+後半うろうろしてる程度だけど
キルレ2以上なんてそんなに取れないよ
3試合に一回くらいは1も怪しいよ
そりゃ味方強くて圧勝するときは4k0dストレートノックアウトとかもあるけど、そういうことじゃないっしょ?
650: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/18(月) 02:26:10 ID: 3EGfvV1Ed.net
>>637
キルデスだけでS+に上がるならな
S+になるのに必要なのはやっぱりキルするタイミングとキルした後の時間稼ぎよ
例えばヤグラで味方にブラスターいる時なら、自分が普通のブキならまずはヤグラの周りの敵の排除を優先するべきだし、
例えばエリアで敵のリッターが猛威を奮っているなら、倒した後リッターが安心して狙撃出来ないように敵陣を荒らしたり、
例えばヤグラノヴァで自陣に入ってきたヤグラにいるヤツを沢山倒せても、敵陣に攻める時に敵を倒せなきゃ勝てない
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 02:33:02 ID: WFHwYKuD0.net
>>650
なーんか間違ってんだろな
というか甘いとこあるんだろうな
640: なまえをいれてください (エーイモ SEa9-tCsx)2016/01/18(月) 02:20:32 ID: 0La5F8eKE.net
>>637
1割っててもやることやってればS+上位になれるで
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 3cae-t+wc)2016/01/18(月) 02:25:18 ID: WFHwYKuD0.net
>>640
s+はしらんがさすがにsだと無理や
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加