【スプラトゥーン】メインはコンセプトだから百歩譲って許せるけどクイボで近接楽々なのは許されない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453215143/

536: なまえをいれてください2016/01/20(水) 06:59:27 ID: 6hIl8A8Z.net
リッターにやられるとメインだろうがサブだろうが関係無く異様に腹立つんだよな
スプチャにやられた時の比じゃない
537: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:02:22 ID: OmjUVBwJ.net
昨日のエリアは本当無敵トゥーンだったわ
一人の対処ならまだなんとかなるが立て続けにバリアダイオウが来るとキツい
無敵持ちから逃げ回ってる最中はリッターなんかの格好の餌食
攻め入ったら常に頭光ったわかばや黒凸が迎え撃ってくる状況に持ち込まれるともう突破できんね
S+の使い手は無駄にしないタイミングを大抵心得ているし
548: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:12:28 ID: OmWcVnRo.net
ヤグラの味方チャージャーってマジ役に立たないな
防衛の頭数に入れてるといつも痛い目に合う
エリアの感覚で飛び降り防衛用の強ポイント占拠してヘイト集めるのはマジでやめてほしい
普段と逆でお前らが下行って囮になってこいよアホが
549: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:12:32 ID: a74U9NRB.net
>>536
リッターのメインにやられるよりリッターに近づいたらクイボでやられるほうが腹立つわ
メインはコンセプトだから百歩譲って許せるけどクイボで近接楽々なのは許されない
552: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:15:06 ID: PbfKCY/6.net
>>549
インク管理と機動力・対応力に難があって、そこをフォローするのがクイボ、というコンセプトだからクイボまでコンセプトなんだ、すまんな
554: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:15:21 ID: vR8Dvo7X.net
クイボで近接楽々ってのはないわ
リッターがクイボ撃ってくるって知っててやられるのはありえない
559: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:19:55 ID: a74U9NRB.net
>>552
フォローするだけならトラップでいいじゃん
ワカメとリッカスを見習えよ

>>554
クイボ使い慣れてるやつは発狂しないで的確にクイボ放り投げてくるから面倒

560: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:21:22 ID: PbfKCY/6.net
>>559
お前のスプラトゥーンはトラップで壁を塗れるのか……
565: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:27:41 ID: PfGPxYBg.net
チャージャーだけは本当にいらねぇ
理不尽なのにルール上は弱いから敵に居ても味方に居てもウザイ

それより何より、こいつらだけ勝手に的当てゲーしてて
一緒にプレイしてる感皆無

あとはマッチング関係というか
途中で回線落ちした阿呆に引っ張られてマイナスされるとか
そんなん直してくれれば大きな不満はねえな

568: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:28:59 ID: a74U9NRB.net
>>560
リッカス見習えよ
572: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:30:35 ID: PbfKCY/6.net
>>568
リッカスは機動力の難をビーコンでフォロー・接近戦の難をダイオウイカでフォローするコンセプトだからな、すまんな
581: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:37:26 ID: 4W0d+VLP.net
あまり上手くないリッターは近付くと狂喜乱舞してジャンプ叩き付けクイボだから、丁度良い距離感見つければ良いけど
ガチで上手いリッターは距離縮めるとシューターみたいな立ち回りで確実に3つぶつけてくるから辛い
リッター倒すまでに2回も修羅場潜り抜けて行かないといけないのほんと辛いねん…
582: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:38:07 ID: a74U9NRB.net
>>572
だから近接のフォローならトラップでいいじゃんってことなんだが
562: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:24:15 ID: 0Mix8lOR.net
>>560
リッターはクイボじゃなくてメインで壁塗れよ
566: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:27:46 ID: PbfKCY/6.net
>>562
お前のスプラトゥーンは接近戦をメイン武器で軽くこなせるぐらいリッターのチャージ時間が短いのか……
575: なまえをいれてください2016/01/20(水) 07:32:44 ID: 0Mix8lOR.net
>>566
遠距離最強である上に短距離でも戦えるようにするとかアホかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加