【スプラトゥーン】三連敗したらお茶と菓子休憩とるといいよ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453253160/

735: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a3b-6Vvy)2016/01/20(水) 15:02:09 ID: J/5ebEzs0.net
S+になるとS部屋でも負けるくらい連敗してS落ちするんだが俺が悪いの?
754: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/20(水) 15:08:28 ID: 8PdGigp8d.net
リールは人移動が気持ち良すぎてバカスカ撃つからすぐガス欠なるわ
760: なまえをいれてください (スプー Sd07-blJO)2016/01/20(水) 15:11:08 ID: AKFsqKKSd.net
>>735
自分が悪いと思うぐらいの方が落ち着いてられる
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 922b-tCsx)2016/01/20(水) 15:04:07 ID: KELbb3su0.net
>>735
俺もここ一週間そんな感じだわ
740: なまえをいれてください (ワッチョイ b4bf-t+wc)2016/01/20(水) 15:04:01 ID: ZmrH974F0.net
>>735
イライラが視野を狭くするからな。
三連敗したらお茶と菓子休憩とるといいよ。

太るから

738: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/20(水) 15:03:53 ID: HAXZ6CMOd.net
>>735
動画でも見せてくれなきゃわかんねえよ
敗因が自分でわかってないならその時点で雑魚だわ
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a3b-6Vvy)2016/01/20(水) 15:09:20 ID: J/5ebEzs0.net
>>738
すまん愚痴りたいだけや
連敗モード入ったらどんな頑張っても勝てない
止めるのが一番だわ

>>740
あまり集中してできる時間が取れないから連敗しててもここぞとばかり続けてしまうんだよなぁ…
体調悪いときやってたらA+落ちまである
特に深夜プレイしてると2エリアとかネギトロヤグラばっかりでほんとに飽きてしまったわ

>>741
落ちたらストレスでなかなか上がれないから悪循環だわ

761: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fa8-EiPM)2016/01/20(水) 15:11:18 ID: 86QuWG8H0.net
味方弱くてもノックアウトで逃げ切れれば勝てるんだけど一回劣勢になると打開できなくてきついね
763: なまえをいれてください (ワッチョイ b4b3-EAjn)2016/01/20(水) 15:11:45 ID: zzdbF0x30.net
S部屋はボーナスでしょ
S部屋でほとんど勝てるくらいじゃないと
S+部屋で足手まといになるし
S+に運でなったっていってるようなもんやで
767: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/20(水) 15:15:15 ID: 77tbwH2Xd.net
>>756
この前苦手なバレル使ってS落ちしたけどS+には2時間で上がれたぞ
Sの上位もかなりレベル落ちてる
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 922b-tCsx)2016/01/20(水) 15:11:02 ID: KELbb3su0.net
>>756
S+一度上がれてるなら上がれるから気にすんな
焦っても良い事ないぞ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-K7CD)2016/01/20(水) 15:15:42 ID: 1YmYxlVH0.net
S+にいけたのは実装された初日だけだ それから他のゲームで
離れてたのもあるけど、新ステージが特にヤバいよ マヒマヒのリッターが怖い
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a3b-6Vvy)2016/01/20(水) 15:28:39 ID: J/5ebEzs0.net
ヤグラになってから勝ててきたなぁ

>>759>>767
そう思うけど毎回なかなか戻れないんだよなぁ…
メンタル弱すぎる…

>>760
それは目から鱗だわ 頑張れる気がしてくる

819: なまえをいれてください (オッペケ Sr86-sa82)2016/01/20(水) 15:36:58 ID: xrJ8BaUNr.net
>>790
分かる。一度でもS+になると変な意地と言うかプライドみたいなのが生まれちゃって躍起になっちゃうんだよね
運でもS+になれたんなら、また運でもS+になれる時が必ずくるから焦らない方が良いよね
などと言いながら焦燥感に駆られつつS後半をさ迷うワタクシ
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a3b-6Vvy)2016/01/20(水) 15:46:54 ID: J/5ebEzs0.net
>>819
おお…まさにそれよ
ジンクスだがS70と90で毎回連敗モード入る
でかい壁を感じるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加