【スプラトゥーン】たかがゲームで他プレイヤーを罵倒しまくる人はやっぱり言う事が違いますねぇ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453271572/

836: なまえをいれてください (ワッチョイ 3331-phJq)2016/01/21(木) 01:09:36 ID: 2BZJbtmo0.net
S+じゃないとか恥ずかしいとか可哀想な人がおるね
ウデマエとかどうでもいいから勝っても負けてもまともな勝負できれば楽しいんだよなあ
ウデマエがCになったとしても熱い勝負できるならそっちのがいいわ
844: なまえをいれてください (ワッチョイ 024f-MUEn)2016/01/21(木) 01:12:12 ID: QaZmkcs+0.net
>>836
S+が適正ウデマエになるような練習をして、最高レベルのスプラトゥーンをやった方が絶対的に楽しいんだよなぁ
Jリーグで十分とか言って海外行けない選手みたいなもんやぞ
858: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f4e-rNIK)2016/01/21(木) 01:19:43 ID: 2zktesWH0.net
フェス中くらいは変則ルールとかあってもいいよな
全員人イカ移動最大とかスペシャル増加速度倍とか
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-Rq5+)2016/01/21(木) 01:21:36 ID: huxpy7Fq0.net
>>844
お前は勝負をしてる
こっちは遊びの話をしてる

マミーが子供と遊ぶのにハイレベルな展開なんか望んじゃいないだろ。楽しみ方は人それぞれなんだよ。仕方ないね。
対戦ゲームとしては、高いウデマエ目指した方が良いんだろうけどね

854: なまえをいれてください (ワッチョイ 33e3-r9oc)2016/01/21(木) 01:17:28 ID: kltvJyQ60.net
>>844
楽しいかどうかなんて個人の感じ方の違いなのに、自分の考えを押し付けるのはどうかと思うよ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f4e-rNIK)2016/01/21(木) 01:15:15 ID: 2zktesWH0.net
>>844
たかがゲームで他プレイヤーを罵倒しまくる人はやっぱり言う事が違いますねぇ
888: なまえをいれてください (ワッチョイ 3331-phJq)2016/01/21(木) 01:28:05 ID: 2BZJbtmo0.net
>>844
S+ってこんな視野の狭いひとばっかりなの?
サッカーで例えるのが意味わからんがJでも草野球でも楽しいもんは楽しいだろ
相手と味方がそれなりにまともならな
891: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-9Iql)2016/01/21(木) 01:30:50 ID: +BtA58qU0.net
クソステージ一覧

シオノメ油田:チャージャーと96デコが強い
アロワナモール:チャージャーと96デコが強い
ホッケふ頭:96デコが強い
ネギトロ炭鉱:チャージャーが強い
タチウオパーキング:チャージャーが強い
モンガラキャンプ場:チャージャーと96デコが強い
マヒマヒリゾート&スパ:チャージャーが強い
ショッツル鉱山:チャージャーと96デコが強い

896: なまえをいれてください (ワッチョイ 024f-MUEn)2016/01/21(木) 01:33:36 ID: QaZmkcs+0.net
>>888
まあマックだってサイゼリアだって普通に美味いけど、それは「本当」の美味いとは違うんやで
S+が上限な以上、スプラトゥーン最高の質はS+同士以外ないよ

Sでも楽しいけど、本音を言えばS+でやりたいって素直になればいいのにね

900: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c4d-phJq)2016/01/21(木) 01:34:49 ID: Mxmq2Ufa0.net
リッターとかダイナモとかガロンとか持ってくる奴とナワバリやりたくねー。遊びたいのにやっぱルーム制にしてくれこれ
905: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dd3-2YwT)2016/01/21(木) 01:36:50 ID: y31DxWdY0.net
タイミング見てホコ運んでるだけでどんどんウデマエが上がって
S+後半まで来たぞ

敵さんは何やってんすかねぇ

910: なまえをいれてください (ワッチョイ 77c8-kTTo)2016/01/21(木) 01:38:10 ID: buuLKrIL0.net
うに貴様でかした、モトクロスの復活がメイン、サブ3つ全部揃った。
2スロで来て期待はしてなかったんだがよくやった!
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 33e3-r9oc)2016/01/21(木) 01:38:45 ID: kltvJyQ60.net
>>896
君の発言から読み取れたのは頭固い人もいるんだなぁって事のみでした
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f10-phJq)2016/01/21(木) 01:35:46 ID: DGlQXQBd0.net
>>896
高級レストランで飯食いたくない人種もいることが理解できないのか
気軽に食える飯屋のほうがいい人もいるだろ

スプラトゥーンもそれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加