【スプラトゥーン】俺も一度「負けコース」に入ると5連敗10連敗してしまう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453305855/

624: なまえをいれてください (ワッチョイ b11e-rNIK)2016/01/21(木) 12:35:04 ID: S96JNl9c0.net
B+80からB40まで堕ちてB+50に戻ってきた。
負けるときは部屋を変えても連続して負けるのはなぜだ。
逆に勝つときは連続して勝つのはなぜだ。
もう禿げすぎて毛がない。
625: なまえをいれてください (JP 0H81-iAHl)2016/01/21(木) 12:35:04 ID: FUtElrB4H.net
そもそもチャージャーならちゃんとチャージしろよ
半チャとかアホか
チャージャーという名前すら自分で捨ててんじゃん
626: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-phJq)2016/01/21(木) 12:35:09 ID: M6E2PLmma.net
俺はわかば使いだが、わかばがヘイト集めないのはその基本性能の低さなんだと思う
バリアがあるとはいえ短時間だし、上手い奴はエリア外に弾き落としてきたりする
バリア終わるタイミングでボム投げてきたりな
632: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-phJq)2016/01/21(木) 12:36:46 ID: M6E2PLmma.net
>>624
戦い方が近い人とマッチさせられやすいとかだからじゃね
俺も一度「負けコース」に入ると5連敗10連敗してしまう

そういう時ってどんだけ孤軍奮闘しても味方が戦犯級の動きしたりする
それはA〜A+でも同じ

664: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-phJq)2016/01/21(木) 12:47:53 ID: M6E2PLmma.net
正直対策も何も出来んチャージャーなんてS+にちょっといる程度なんでしょ
それこそガチFPS上がりの

A+〜Sではたまに「いいとこに居座られてんな…」って時はあるけど対処のしようはいくらでもある
ボム遠投積みだから牽制でずらしてその間にズドンとか

672: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-2YwT)2016/01/21(木) 12:50:04 ID: HIwEpx4Cr.net
>>632
これホント謎だよな。
もちろん自分も雑になってるけど、どう考えても不利な編成事故多数な上に味方が開幕溶け捲くる。

一度バックアップから戻すとまともになるからやっぱり戦い方で分けられてる感じ

661: なまえをいれてください (ワッチョイ b11e-rNIK)2016/01/21(木) 12:47:28 ID: S96JNl9c0.net
>>632
上手い人でもそういうことあるのか…。
最近ではガチやってる時が1日で一番緊張してるかもな
674: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-uj8w)2016/01/21(木) 12:50:06 ID: ElN4YcVd0.net
塗り武器は敵を躱しつつ塗ってたまにサブSPで援護〜みたいな立ち回りならありがたいんだけど
大抵壁裏からしょんべん垂らしてたり高台からしょんべんしてたりするのが残念
もっと動いてヘイト貯めてよ
678: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-rNIK)2016/01/21(木) 12:51:49 ID: bLw813ama.net
>>661
そいつ所詮A+だからな
連敗しまくるときは自分にも原因あるぞ普通はあくまで普通はだが
715: なまえをいれてください (ワッチョイ b11e-rNIK)2016/01/21(木) 13:02:47 ID: S96JNl9c0.net
>>678
B+の俺にとってはA+はとてもうまい人だぞ。

ただ、自分にも大いに問題あるのは自覚してますよ。
焦ると味方待たずに飛び出してしまうんだよな。
なんとかやめたい。

779: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/21(木) 13:38:15 ID: +p74Druvd.net
リールガンの厄介な所はチャージャーでなかなか当たらん所
地面塗れるところならまだしも、マサバで暴れられると手に負えん
780: なまえをいれてください (JP 0H09-iUsg)2016/01/21(木) 13:38:32 ID: oXoGXIS/H.net
ボールドと96の塗り性能って別方向だろ
例えばシオノメエリアの塗りやすさだと短射程の方が強いし
781: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/21(木) 13:39:44 ID: +Q3e4ggUd.net
>>715
待ち伏せを織り混ぜるようになるとB帯は抜けられる。
750: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-phJq)2016/01/21(木) 13:19:01 ID: M6E2PLmma.net
>>715
自分にも原因はあるって書いてるのに、所詮A+だからとか言っちゃう人は無視するとして

焦ってる時ほどゆっくり考えたほうがいい
どうしても突っ込まないとダメなのは残りカウントあとわずかで強引にでも行かないといけない時だけ
時間的余裕があったりカウントに余裕が有るときは味方が揃ってから(せめて二人以上で)突っ込むべき

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加