【スプラトゥーン】ボールド担ぐなら絶対ホコ運ぶマンか敵陣をかき乱す奴になってほしいよな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453179093/

672: なまえをいれてください (ガラプー KK90-H7zs)2016/01/19(火) 22:22:00 ID: NcEWrwBrK.net
ホコでそれまでキル・塗りともに負けていて復活しても残り10秒くらいだったら諦めても良いよね?
味方の5k10dの裏取りボールドにバスバス撃たれたけど、ホコの矢面に立ってもk>dでせっせと塗っていたのに…
678: なまえをいれてください (ワッチョイ 36e3-40Ry)2016/01/19(火) 22:24:02 ID: nMTqiz5c0.net
>>672
捨てゲーはどんな場面でも良くない
ましてや10秒もあれば逆転の確率はゼロじゃないんだぞ
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 7210-EAjn)2016/01/19(火) 22:24:27 ID: T2zTBG6R0.net
だよな
S+スシコラからカモン連打されて頭の上でばちゃばちゃやられたから
今まで上手く行ってただけでなんか問題あるのかと思ってたわ
695: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp86-6Vvy)2016/01/19(火) 22:32:19 ID: yp61bxFap.net
カーボンローラーガチで初使用したけどこれ壊れてね?
キルだけは常に10kill以上で安定するわなおデス
697: なまえをいれてください (ガラプー KK90-H7zs)2016/01/19(火) 22:32:40 ID: NcEWrwBrK.net
>>678
状況説明が足りなかったね。ヒラメで塗りは相手優勢。相手陣地でホコ割りに負けて味方三人死亡
相手は三人くらいは動いている状況だったかな。あとホコ持って下がっていくのは確認できたよ。そこで復帰して残り10秒だったな
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 2228-qXAK)2016/01/19(火) 22:34:04 ID: tqlFithU0.net
チート謝罪ってマジ?
今日マジコン裁判で9600万ぐらいの損害賠償金を任天堂が勝ち取ったからか?
701: なまえをいれてください (ワッチョイ 832b-tCsx)2016/01/19(火) 22:36:29 ID: tMWvgLYy0.net
なんか普通のブキじゃ満足できなくなってきた…
何か刺激が欲しい
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 922b-tCsx)2016/01/19(火) 22:44:45 ID: C4fDMVIe0.net
>>697
常に全力で動いておいた方がいい
諦める基準がどんどんガバガバになって可能性あるところで諦めるようになるから
704: なまえをいれてください (ワントンキン MM78-tCsx)2016/01/19(火) 22:37:19 ID: 2ZiN9cO3M.net
>>697
ホコが下がったなら無理ゲーだなどんまい
ボールド担ぐなら絶対ホコ運ぶマンか敵陣をかき乱す奴になってほしいよな
718: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-EAjn)2016/01/19(火) 22:47:02 ID: PSY2AiaV0.net
今日やけに勝率いいな
A+昇格出来るかもしれん
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a66-0jLl)2016/01/19(火) 22:47:33 ID: UzQipLuH0.net
ハイカスにスペ延積んで後方で塗りながらバリア貯めて前線の味方にお裾分けして運用してるけど今のところ良い感じ
721: なまえをいれてください (ガラプー KK90-H7zs)2016/01/19(火) 22:47:34 ID: NcEWrwBrK.net
>>704
最初にきちんと説明すべきだったけどわかってくれて嬉しいよ
ボールドとかパブロ持ってくるヒトもホコに関与してほしいよね。あと塗りも誰かがやらないと動きにくいしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加