【スプラトゥーン】全部同じなら割と.52ガロン1択じゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453215143/

467: なまえをいれてください2016/01/20(水) 03:57:23 ID: TVTV7je8.net
同射程のシューターで
52<スシコラ<ZAP の順に精度のいいのかと思ってた
全部同じなら割と.52ガロン1択じゃね?
470: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:03:32 ID: yEtq8zCc.net
>>467
連射が違うからな
スシコラだとブレほとんど気にならないけど
52は結構響いてくる
471: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:03:50 ID: eEhXq/je.net
>>467
確定数をずらされたり1発外した時のスシコラ4発と52が3発だとスシコラのがキルタイムが速いのと塗り性能から考えると
スシコラ≧52>>ZAPな気がする
472: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:05:46 ID: qW4Ox8mE.net
弱体化
アプデ前のスプシュの連射間隔を1.5倍に
アプデ前のスプシュのインク消費を1.333倍に
アプデ前のスプシュの連射中の移動速度を0.833倍に

強化
アプデ前のスプシュの単発火力を1.5倍に
アプデ前のスプシュのインクの奇跡塗りの数を1.5倍に、着弾したインクの大きさをちょっとだけ大きく

それが.52ガロン

473: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:06:57 ID: TVTV7je8.net
>>471
スパショ抜きならスシコラよりZAPの方が普通に強いぞ
ZAPは防御積んでお互い4発になる前提だけど
474: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:07:19 ID: c7MP/gb0.net
もっと弾速遅くていいな
弾速遅ければ文句減りそう
475: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:09:32 ID: uiMkqw7F.net
>>473
ZAPの塗りは、まばらでスカスカすぎないか
インク効率も他2つと比べて頗る悪いし
479: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:17:07 ID: TVTV7je8.net
>>475
塗りまばら系はエアプ
首縦に振りながら塗り進めば普通密で優秀 人速積めば重ね塗りも少ないし
S+カンストザッパ〜の俺が言うんだから間違いない
481: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:20:04 ID: uiMkqw7F.net
>>479
常時確4で防御相手だと確5まで落ちるのは最大射程でも撃ち合うことが割と多い中射程シューターにはキツくないか
482: なまえをいれてください2016/01/20(水) 04:22:29 ID: TVTV7je8.net
>>481
常時4確だけどキルタイムは遅くなくて連射フレームが速いから理論キルタイムからズレにくい
こっちの攻撃を5確にするには攻撃ギアなしZAPでも防御ギアが26必要
そんなに防御積めるのはメジャー武器だと.96デコぐらい
それに相手のスシコラの攻撃もこっちに対して常時4確
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加