【スプラトゥーン】相手高台登る時も置きボム食らったよね?あれも登る前に1回セミして確認


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453028839/

196: なまえをいれてください (ワッチョイ 56ae-6Vvy)2016/01/17(日) 22:49:19 ID: LMjiYrs/0.net
罵詈雑言オナシャス!
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=PLCNYuM-E1A
210: なまえをいれてください (スプー Sd07-t+wc)2016/01/17(日) 22:59:08 ID: jYTuuZ6Xd.net
ジェットを射程を変えずに「対チャージャー兵器」にするには、
線を細くしていいから、2,3発くらいで長い直線を一気に塗れるH3みたいな塗り性能にすることだと思う
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ddd-MW+Y)2016/01/17(日) 23:02:50 ID: NX1Fnx9V0.net
ジェットスイーパーカスタムの評価ってどうなの
遠投付けて、クイボをメインと同じぐらい届くようにしてナワバリで戦ったら結構いけた
ガチはまだ使ってないけど、雑魚Sだからスシコラ使ってた方がマシかな
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c1e-tCsx)2016/01/17(日) 23:04:48 ID: 0/jjJq3k0.net
お前ら右スティックの使用頻度ってどれくらい?
調子いいときは殆ど使わなかったんだけど最近頻繁に使うようになってなんかしっくりきていない
気付くとかなりの頻度で自分の思う方向に向いてなくて使うんだけど、そうするとカメラの視点もズレて思うように動けない
これってパッドの故障など物理的な問題かね?
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-K7CD)2016/01/17(日) 23:08:55 ID: jU3Tfl+s0.net
>>196
ホコだから仕方ないけど死にすぎかな・・・
クリアリングしっかりしてから前に出た方が良いと思う
253: なまえをいれてください (ワッチョイ 80d3-yVLs)2016/01/17(日) 23:16:05 ID: n7TGIXJ40.net
>>196
基本的に距離をとって戦った方がいいと思うよ
タチウオは96大変だろうしそれだけ気をつければ上がれそうかな
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 05c8-ElF2)2016/01/17(日) 23:16:21 ID: Sk24FJlB0.net
またがっつりラグってきたな。超耐久はもちろんスシコラやオクタは一確武器じゃねえ
S+90から3連敗で75だ。やってらんねえ。やる時間が悪いって言っても
社会人はやる時間なんて決まってんだよ。何とかしろよマジで。
そこそこ軽かったの発売から2週間程度じゃねえか。
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 0533-6Vvy)2016/01/17(日) 23:16:26 ID: 6Gs2nhiq0.net
比べる対象悪いけどジェッカスは68組の96デコ以外には
総合的な実力で上回ってる気がする
もちろんステージや構成にもよるがな
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b22-K7CD)2016/01/17(日) 23:17:51 ID: FEhhugZO0.net
>>196
下手だな
216: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e19-t+wc)2016/01/17(日) 23:02:33 ID: jEt0g7Oz0.net
>>196
あと中央降りる時何も確認せずに降りるの良くない
相手高台登る時も置きボム食らったよね?あれも登る前に1回セミして確認
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e19-t+wc)2016/01/17(日) 22:59:38 ID: jEt0g7Oz0.net
>>196
開幕キルまぐれ?あれ危ないから気を付けたほうがよさそう
鉾運びはかなり上手いと思う 金網で1回足つけてカウント固めるのもナイスだし
このカウント差ならラスト1分はダイオウ溜めよう
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 198e-gUuQ)2016/01/17(日) 22:53:32 ID: BHUzRNCQ0.net
>>196
敵も味方もホコ全然持たないな
205: なまえをいれてください (ワッチョイ a6da-0jLl)2016/01/17(日) 22:54:01 ID: YRwNWlyf0.net
>>196
これは相手も強い
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 6298-t+wc)2016/01/17(日) 22:59:16 ID: 1IUNw42i0.net
>>196
タチウオだからもっとスパジャンせーや
明らかに安全な味方映ってるし
197: なまえをいれてください (ワッチョイ b44c-t+wc)2016/01/17(日) 22:50:36 ID: Wcasdt2h0.net
>>196
自分から上げて見せるのか(困惑)
今から見るわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加